人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日お届け

もう疲れて眠くて・・頭が腐りそうだす。

でもこれを載せなきゃね



ナニこれ すんっごくイヤだ
明日お届け_c0026843_23283887.jpg


ヤダ!なの
明日お届け_c0026843_23295913.jpg


どの子もみんな嫌がるんだなこれが、幸せのしるしとも知らないで
明日お届け_c0026843_23313692.png





ベすく兄ちゃん ほとんどあたしのいることを気にしていなかったけど
いじわるしないし、やさしいんだなぁっていうのは伝わってたからね
明日お届け_c0026843_23381176.png


べっちゃん あのね、あたしこのぶちぶち模様の手で、幸せつかんじゃったのよ
明日お届け_c0026843_23393516.png


私は仕事だったので、今日ななちゃんはお父さんにシャンプーしてもらいました。

ママさんからはあちこちへの脱走対策の写真もいただき、抜けにくいハーネスなど
お願いしたものはすべて揃えて、明日のお届けを待っていてくださいます。

怖がりのなな美ですが、最後の関門を乗り越えてがんばります。

by besukota | 2014-08-30 23:51 | Comments(2)

Commented by まるまる at 2014-08-31 21:50 x
ブログで様子は覗いていたのですが、あっという間に決まってしまい、もうお届けなんですね。
ママさんがいつもいて下さる環境のようで、良かったです♪
べこままさんもお疲れ様でした。
思うようにならない体調の中頑張る姿勢を見習わねば!です。
この夏はおかしな天候でしたが、べすこたも元気そうで何よりでした。
ななみんのお届けの様子楽しみにしています♪
Commented by べこまま at 2014-09-01 09:25 x
☆まるまるさん
ありがとうございます!
長逗留の子が多い我が家では信じられない速さですね。
お宅は4頭との暮らしで充分頑張ってますから
見習うなんて言わないで下さいよぉ。