人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠崎定例いぬ親会

くもり空で少し風もあり7月にしてはいくらか楽なお天気でしたが
メンバーの皆さんは草刈りから会場設定と大汗をかいての作業だったと思います。
本当にお疲れさまでした。

さて昨日はまだ募集を始めていないなな美は、お父さんと留守番です。
篠崎定例いぬ親会_c0026843_22482126.jpg

でもきっとお父さんも出かけるので、ケージで留守番かな?


夏休みに入ったばかりということもあり、来場された方は少なめでしたが
アンケートはきちんといただきました。
篠崎定例いぬ親会_c0026843_22544984.jpg



久しぶりに篠崎参加で私が1番に紹介したいのは
スタイリッシュで涼やかな美人さんのコナちゃん
篠崎定例いぬ親会_c0026843_22552835.png

性格も花丸なのになぜ・・?? 皆さん見る目をどこかに落としちゃったの?



この子は超私好みのおもちちゃん たれ耳、ふわふわに目がないんです。
篠崎定例いぬ親会_c0026843_231019.jpg




るる母さんと一緒にビビりながらもちっちゃな体で頑張って参加の がんば
篠崎定例いぬ親会_c0026843_233124.png

それでも最後のころはだいぶ慣れたかな?



そこへまたまた遊びに来てくれたくるみちゃん
篠崎定例いぬ親会_c0026843_2355232.png

いいえ、いぬ親さまはご寄付やセンター用の新聞紙をもって
くるみちゃんを迎える前からずっとちばわんを応援してくださっています。
わが家にもお土産を頂いてしまいました、ありがとうございます。

でへへぇ~ おかあさんまた来ちゃった。
パパとママはおかあさんの10倍くらいやさしいのよん
篠崎定例いぬ親会_c0026843_23133531.jpg


そりゃ良かったわね、くるみちゃんが自分で見つけた特大の幸せだね。





来月からは なな美も参加しますので、宜しくお願いします。

それを待たずに なな美をぜひ家族にと思われる方は、ちばわんHPからも
アンケートを頂けますので、宜しくお願いします(近日中に掲載されます)

by besukota | 2014-07-21 23:30 | Comments(0)