人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は

ナナちゃんではよくあるということで「なな美」になりました。

なぜかって?7月7日にセンターで避妊手術をしていただいたので
帰りの車でナナにしようかなぁと思いながら
病院で体重を測ったら7.7キロ

よっし!ナナちゃんにしようと決めたんですが、一文字足してくださいということで

「なな美」ちゃん


おとなしすぎです。一声も発せず目が合えばニコニコとしっぽを振ります。

でも散歩は怖いようで、全く引くことなく私のそばをひたひたと歩きます。


こーーんなに誰もいないのに、緊張のせいか昨日の夕方も今朝も、大小が出ません。
名前は_c0026843_16193287.jpg


クンクンとメールを読んだり、草を食べたりはできるのにね
名前は_c0026843_16213569.jpg


4月からあまりにも環境が変わって、小さなハートは受け入れきれないよね
抜糸まではこの首もわずらわしくて可愛そう、がんばれ ななちゃん

小さくて、素直で、お利口さんのなな美ちゃん、まだ猫かぶってるかな
名前は_c0026843_16272592.jpg



今度のいぬ親会には私だけがお手伝いに行くことにして
ななちゃんには少しゆっくり休んでもらおうかな?

by besukota | 2014-07-16 16:33 | Comments(2)

Commented by ronmama-p at 2014-07-17 19:15
なな美ちゃん、可愛いお顔ですね。
「なな」つながりの「ななこ」は、幸せいっぱいの毎日です。
絶対、ななみちゃんも大きな幸せをつかみますよね。
楽しみです。
Commented by べこまま at 2014-07-17 22:08 x
☆ロンママさん
可愛いでしょ、なな美に決めたとき絶対にななこちゃんにつづけると
思いましたよ。来週はケージから出してあげられるので楽しみです。