人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった

私が気になっていたこの子

どなたかが引き出してくれました。頑張って幸せ掴んでね。
良かった_c0026843_2153085.jpg

他の子もみんな新しい家族と暮らせる日が
来ますように。

by besukota | 2014-07-10 21:13 | Comments(2)

Commented by まるまる at 2014-07-12 22:11 x
妹さんとの旅行楽しそう♪
私も妹がいるんですが、七つ離れてるので、まだあっちは子育て真っ只中で、近くに住んでいてもなかなかゆっくり逢うことは出来ませんが、いつか妹の子育てが一段落したら。。と思っています。
前回のいぬ親会もかなり気温が高くて、べこままさんダウンしちゃったかと思いました。
お元気で良かったです。
今日は潮干狩りをしてきたのですが、かなりゆとりをもって計画しても、回復するのにもかなりのゆとりがないとダメですね。。
足腰ガタガタです。。泣
Commented by べこまま at 2014-07-13 20:50 x
☆まるまるさん
元気ではないんですよ、綱渡り状態です。
旅行も楽しかったけれどひどく疲れました。仕事も詰まっていて
次の子を預かりたいんですけど、なかなか気持ちにゆとりがなくてダメですね。