人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行きます

お久しぶりの更新ですが
いよいよ明日マロンは旅立ちます。
お嫁に行きます_c0026843_21495241.png


ビビりのマロンはさっき、私の足元にまつわりついていて
私が一歩踏み出した足にぶつかって、蹴られたと思い
ひっくり返るほど驚いて、たっぷり入った水の器を蹴り飛ばして
床が池になってしまいました。 まさにご飯をよそったところで・・・


さてさて、
お嫁に行くんだからこの写真撮らなくちゃね
お嫁に行きます_c0026843_223547.png


おやつで釣らないと全然撮れない
お嫁に行きます_c0026843_226538.png



長い間センターでお世話をして下さったみなさん
引き出しから今まで、暖かく見守っていただいたみなさん ありがとうございました。

気配り満点で賢くて素直で甘えん坊

毎晩 「お母さん、お背中撫でて。」としつこかったマーちゃん


本当のパパとママが、首を長~~くして待ってるからね

明日から流山のマンションで、一人娘生活が始まります。


ビクビクしないで、しっぽを上げて幸せロードを歩いて行ってね

嬉しいけど、仮母 珍しくさみしいワン

by besukota | 2014-04-11 22:20 | Comments(2)

Commented by まるまる at 2014-04-13 00:34 x
マーちゃんいよいよ本当のお家へ出発!ですね。
こんなにイイ子、きっとご家族をメロメロにしてしまいますね♪
どの子にもこんなチャンスがあるでしょうに、今の日本の制度がなんとかもっとワンニャンに優しくなって、どの子もマーちゃんのように幸せになれるといいんですけどね。。。
Commented by べこまま at 2014-04-13 20:43 x
☆まるまるさん
いつも応援ありがとうございます。賢い子なのでちゃんと状況を
受け入れて甘えているようです。
本当に優しく、大切にして頂けるので安心しています。
どの子もどの子もみんな穏やかに暮らしてほしいですね。