人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見守ってくれた

昨年末27日にセンターから我が家に来たマロン
その翌日にいけたお正月用の生け花の中にあったかネーション

他のお花が枯れても元気だったので、花瓶にいれておいて
気づけばもう3月! ビックリ(@_@;)
見守ってくれた_c0026843_1523934.jpg

蕾だったのがここまで開いた後は、ずっとこの状態
これ以上開くでもなく、枯れるでもなく、ずっとマーちゃんを見守ってくれたカーネーション

もう大丈夫、マーちゃんは幸せになるからね。


そんなマーちゃんはカメラが苦手で、カメラを向けるとスタスタと逃げて行きます。
これはもう夜遅くてねむいので、目を開いただけ
見守ってくれた_c0026843_1594012.png


撮られているとは知らない可愛い後頭部
見守ってくれた_c0026843_15104072.jpg


庭から撮ってみました。
見守ってくれた_c0026843_15114935.png



マーちゃんはお嫁入りに向けて思いっきり換毛してます。
余分なものはすべてここに置いていくつもりらしいですよ

以前から小太郎だけが夜は私と2階に行くし
掃除機をかけるときもさっさと小太郎は2階へ避難
それをずっと見ていたマーちゃんは、最近突然勇気を出して留守番中に2階へ行って
階下に人の気配がすると、こそこそっと後ろめたそうにおりてきます。

新しいおうちはマンションだから、2階探検もあともう少しね。

マンションで必要なマロン用のカートが間に合わなくて

4月の1週目は私の都合が悪く、お届けが4月12日とちょっと先なので
明日パパとママが会いに来てくださいます。

先代犬を亡くした寂しさから、またワンコとの暮らしができる嬉しさに
ママの心にはもう桜が満開だと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


桜と言えば、闘病中でクリスマスには容体が悪かった舞ちゃんですが

舞ちゃんはきっとパパに抱かれてお花見をするつもりだと思いますとメールをしました。

頑張っているようです、弱ってはいても食いしん坊も健在でお花見もできそうですよ。
見守ってくれた_c0026843_15464619.jpg

by besukota | 2014-03-28 15:51 | Comments(2)

Commented by セナ母 at 2014-03-29 08:36 x
マロンちゃんおめでとうございます!
さすが お札をお腹に納めると幸せには即効性が抜群ですね(笑)
私もいつかやってみようと思います。
体調のいい時に・・(*´▽`*)

舞ちゃん 頑張ってくれてますね。
パパさんの抱っこは気持ちいいよね~
暖かい日にお花見出来るといいですね。
お大事になさってください。
Commented by べこまま at 2014-03-29 20:49 x
☆セナ母さん
ありがとうございます。 金銀融通の神様なんですけど・・・

長い看病ですが、みんなの愛情に支えられてまだまだ頑張れそうです。
北の丸公園がすぐ近くなのでいいお花見ができると思います。