人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です

胃腸にくる風邪にやられて一晩中トイレとお友達から始まって
スポーツドリンクだけが頼り、やっと今日は普通に食べても
おなかは文句を言わなくなりました。


咲ちゃんは毎日強烈におねだりをしてます。
もらえなくても、私が座るといそいそとやって来て
ねだり倒し
ご無沙汰です_c0026843_2128139.png
ご無沙汰です_c0026843_2128265.png

咲は2本足で立つのが特技の頂戴ポーズ
ご無沙汰です_c0026843_21305168.png

よそ見だってできちゃう
ご無沙汰です_c0026843_21312656.png
 

いい子にもしてみる
ご無沙汰です_c0026843_21351263.png




べす・こたが遊んでくれないので
もっぱらわたしかお父さんを相手にガウガウ これもしつこい
ご無沙汰です_c0026843_21385337.jpg

ご無沙汰です_c0026843_21391627.jpg


いたずらにも毎日せっせと励んでますよ
ご無沙汰です_c0026843_2264326.jpg


咲ちゃんはあさって習志野までお届けです。
いぬ親様、さんざブログをさぼってしまってすみません。
やっとあと1日待てばワチャワチャな咲ちゃん
猫をかぶって参上しますね。





ところで 先日腫瘍を切ったベすくは無事抜糸しました。
ご無沙汰です_c0026843_2147543.png

でも検査の結果、腫瘍は悪性のメラノーマでした。
転移はないそうなので、今後はこまめに体を点検して
小さいものを見つけるようにしていきます。









お・ま・け

不具合だったパソコンを買い替え、設定に息子と一緒に来たボクチン
ご無沙汰です_c0026843_2212184.png


でも犬と同じくらい動くので、写真を撮るのは難しいです。
ご無沙汰です_c0026843_2222034.jpg

by besukota | 2013-12-05 22:16 | わんこ | Comments(0)