人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!

PCのyahooメールが、受信は出来るけれど返信 送信が
出来なくなってしまい、いぬ親様決定のメーリングも 
吉田さんにお世話になってしまいました。ありがとうございました。

ブログは今のところUPできますので






いぬ親会エントリーNo 1番 さーーきーー!
やったね!_c0026843_19523483.jpg


参加テントNo 1番さーーきーー!

やったね!_c0026843_19543173.jpg


アンケートNo 1番さーーきーーちゃーーん!
やったね!_c0026843_19555394.jpg


と言うことで、咲ちゃんいぬ親様決定です。

うちでははじけていても、初めてのことには結構ビビル咲ちゃんは

会場入りして心臓バクバク 緊張のあまりフリマの前で山盛りウン

テントでもしっぽは収納したまま 初めての状況にいっぱいいっぱい


そんな咲ちゃんに何組かのご家族がお声をかけてくださり
小さくて フワフワで 可愛い!とたくさんなでて頂きましたが
本犬はビクビクで 猫かぶりまくり


でもそんな咲ちゃんにワンコ連れのご夫婦が会いに来てくださり
ずっといろいろな話をさせて頂きました。

お連れになったワンコは柴犬のお姉ちゃんクッパちゃん

なんとも優しくおとなしい表情の素敵なワンコさんです
やったね!_c0026843_2081266.jpg


ドキドキだけど、ちょっとだけ はじめまして
やったね!_c0026843_20125140.jpg


クッパちゃんはちょっぴりビビリなので、パパとママは
明るくて元気な咲ちゃんを迎えて、クッパちゃんが
もう少し活発になればと思って2頭目を考えてくださったそうです。

仮親老夫婦から、一気に若いパパとママと先住ワンコの
お姉ちゃんのいるおうちの次女として
12月7日から咲ちゃんはトライアルに入ります。

とにかくやきもち焼きの甘えん坊なので、クッパちゃんと仲良くできるかが
大事なポイントですね。



風もなく穏やかな天気に恵まれて、お客様も卒業犬もいっぱい来てくれました。

まるまる家御一行様
やったね!_c0026843_20264799.jpg

4頭まとめるだけでも大変で、もうカメラ目線はあきらめました。
大き目の中型犬 み~んなちばわんからの卒業犬です。
それぞれの個性がま~るくまとまって、とっても暖かい雰囲気

何年たっても預かりお母さんに全身で甘える マリーちゃん
やったね!_c0026843_20293028.jpg



咲は3姉妹一緒に捕獲されて、今日同じテントには
お姉ちゃんのプリンセスちゃんと
やったね!_c0026843_2036144.jpg

咲と、一足先に幸せになったマシュマロちゃん今は「ユキ」ちゃんがいます。

いぬ親会後半に思いがけずユキちゃんが来てくれて
やったね!_c0026843_2047101.jpg

プリンセスちゃんには反応しなかった咲が、ユキちゃんが来たとたん
クンクンして「あっ!この子覚えてる。一緒にいた妹だ!」
 遊ぼう 遊ぼうと急に元気になりました。

咲よりも更に小さくて真っ白で可愛いユキちゃん

メッチャ明るくて人懐こいプリンセスちゃんも加わって ワンコ団子
やったね!_c0026843_20441732.jpg

これまた難しい3ショット
やったね!_c0026843_2045097.jpg


どうしてこんなにいい子達をまとめて捨てられるんでしょうか??

まぁ捨てられて良かったけどね。
つくづくワンコは偉いなぁと思います。

捨てられただけでも不安なのに、捕獲されセンターに送られ
たくさんの知らないワンコと、初めての環境の中で
小さな心は張り裂けそうだったでしょうに、誰のことも恨まず
やっと自分が置かれている状況に慣れてきたと思ったら

いきなりクレートに入れられ、知らないおばちゃんと車で移動
またまた知らない所に着いたら、いきなりシャンプー
それでも一生懸命新しい環境を受け入れようと頑張る
なんだか無愛想な爺さん犬もいるし・・・
頭の中は??? でも人を信じて前向きに生きる 
こんなにも愛おしい命


咲ちゃん今日はとっても嬉しい日だったね。
やったね!_c0026843_20544269.jpg


愛護センターそしてちばわんスタッフの皆様お世話になりました。

本当の大きな幸せに向けて 小さな一歩を踏み出します。






PCも壊れ、インターホンも、電話機も、トイレも壊れ、物質以外の物も壊れ
気力、体力共に減退している身には冷た~い冬です。

とりあえずPC を換えなくちゃね。

by besukota | 2013-11-18 21:29 | わんこ | Comments(4)

Commented by 赤名リカ at 2013-11-19 20:07 x
また先越されたーーー!!!
でもおめでとおめでとおめでとぉぉぉぉ!!!
Commented by べこまま at 2013-11-19 22:39 x
☆赤名リカさん
ありがとありがとぉぉぉぉぉ!!!
月・サバコンビは売り出す気なくなったのかな?
Commented by ぴのこ at 2013-11-21 21:55 x
さきちゃん、おめでとう
先輩ワンコと仲良くして、優しい里親さんを離したらだめだよ。
しっかり、しがみつきなさいね
よかったね
Commented by べこまま at 2013-11-22 21:36 x
☆ぴのこさん
ありがとうございます。ちゃんとクッパちゃんにも気を使ってくれるといいんですけどねぇ・・・  こまちゃんより気配りないんですよ。
咲ちゃんがいいと思って会いにきてくださったので
絶対に幸せになって欲しいです。