人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しお休みします

デジカメが壊れました。

そして私も壊れてもう6日体調不良、今日はゆっくり休みましたが
仕事をしながらだと、なかなか治りません。歳には勝てませんね。


咲はとってもいい子で、全く手がかからずいたずらもなく
無駄吠えもなく、トイレもだんだんシートで出来るようになってきたし
ご飯も食べるようになってきました。

抱っこされるのは苦手なのに、とにかく人のそばにいて
ペロペロ、しっぽふりふり、どこにでも出せるお嬢さんです。

篠崎の犬親会には参加しますので宜しくお願いします。

by besukota | 2013-10-11 20:42 | わんこ | Comments(2)

Commented by まるまる at 2013-10-11 21:41 x
体調不良。。辛いですね。
最近の陽気はジェットコ-スターのようでひどいですもんね。
私も風邪から喘息発作が起きてしまって。。二週間以上調子が悪かったです。
仕事があるので、とにかく今より悪くならないように。。と、なるべく体力温存してました。
お大事にしてください。
咲ちゃん、手の掛からない子でよかったですね。
良いご縁がありますように。。
Commented by べこまま at 2013-10-12 19:45 x
☆まるまるさん
喘息じゃ苦しかったでしょ、やはりこの時期は長引くんでしょうかね。
ずっと抗生物質をのんでいるのに、喉が痛くて痛くてひどく疲れます。
明日もあさっても仕事、頑張れるかしら??

咲はいい子だけれど、小太郎に強気に出るので早くお嫁に行って欲しいです。