人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子です

学習能力が高くて、一生懸命家庭犬になろうと努力の咲ちゃん

散歩に行くのにはじめは嬉しくてハチャハチャだったけど
胴輪やリードをしないといけないとわかって いい子

ひっぱり屋さんだった散歩も、4,5日でちゃんと歩調を合わせて
歩けるようになって いい子
いい子です_c0026843_21333516.jpg

いい子です_c0026843_21292850.jpg


でもフードが嫌いで、缶詰を混ぜてもなかなか食べてくれません。
だからウエストがこんなにくびれてますよ、羨ましいねぇ
いい子です_c0026843_213151100.jpg


昨日からケージから出して居間にお目見え
ちょこっと戸惑ったけれど、私たちには常にしっぽふりふり
当たり前のようにくつろいでます。
いい子です_c0026843_21471082.jpg

いい子です_c0026843_21473379.jpg


まだまだ覚えることはいっぱいだけど
素直でとても飼い易い子だと思います。


【愛称】 咲
【犬種】 MIX
【性別】 メス 避妊手術済
【年齢】 2歳くらい
【毛色】 ベージュ
【体重】 7kg
【状態】 混合ワクチン接種・ノミダニ取り・検便駆虫済・ フィラリア(+)
【人馴】 全く問題なし

募集を開始しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

by besukota | 2013-10-07 21:55 | わんこ | Comments(0)