人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターへ行った来ました

レポートの写真のこの子
センターへ行った来ました_c0026843_20424172.jpg


この写真だけでどんな性格かはわからないけれど
なんか寂しげに訴えているでしょ


行ってビックリ! ハチャハチャ元気で人間大好き

Yさん曰く「人にはいいけど、犬には強気ですよ。」


あらぁ~ うちの気弱な爺さん犬たち大丈夫かしら・・・
まっ なんとかするしかないやぁね


クレートに無理やり入れて、さぁおうちに行くよ!
センターへ行った来ました_c0026843_2054541.jpg

成犬だけど子犬みたいに小さなこですよ
抱いたら 軽いこと 軽いこと

車酔いもなく、途中から落ち着いて伏せていました。

帰宅してお風呂場へ直行でシャンプー
はじめはシャワーにビビッて暴れましたが、なだめながら
何しろオチビですから すぐに諦めてじっと我慢 いい子ですよ

緊張して喉が渇いたね
センターへ行った来ました_c0026843_2124231.jpg


そこへべす・こたが散歩から帰ってくると 「ウーーー」
お2人さんは腰が引けて玄関に入りませんよ(笑)

べっちゃんなんて、足を洗い終わったらまた外へ行こうとしました。
どんだけ弱いのかね

自分のおかれた場所と住人たちにドキドキの様子で
みんなが居間に入ると、キャンキャン訴えてましたけど

しばらく無視していたら、簡単に諦めて寝ました。お疲れさまね




まっすぐにケージが見える座椅子が定位置のこたポン

あいつ 生意気
センターへ行った来ました_c0026843_2112416.jpg


またずっといるのかぁ・・
センターへ行った来ました_c0026843_21134331.jpg



ため息が聞こえてきそうな べすく
センターへ行った来ました_c0026843_21143458.jpg



5日に避妊手術の予定ですが、明日健診に行って
早速募集をしたいと思っていますので宜しくお願いします。

名前はねぇ~~  考え中??

by besukota | 2013-10-01 21:20 | わんこ | Comments(0)