人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

仕事と家の往復で暑い間を過ごし、気持ちも心も疲れて
フラストレーションでパンパン! かといって出かければ疲れて
日常が回らなくなる。 

でもお彼岸のお墓参りのついでに、エイッと銀座へ

まずは美味しい和食のランチ  道場仕込みの命の出汁が最高!
おでかけ_c0026843_15142016.jpg

アッ・・ デザートは食べちゃった後に気づいたので器だけで失礼

ウインドウショッピングを楽しんだ後、鼠小僧のお墓へ・・・
おでかけ_c0026843_1515583.jpg

おでかけ_c0026843_15172140.jpg

犬・猫の供養塚もありましたよ。

おでかけ_c0026843_15183072.jpg

お墓の前の「お前立ち」  この石をそこにおいてあるいくつかの石で
必死で削って、その粉をこぼさずに集めて持ち帰りると
金回りが良くなるそうな・・・


場所中ということで、お相撲さんの姿もいっぱい。
おでかけ_c0026843_1531728.jpg


やっぱり出かけたら疲れたけれど、気持ちは少し楽になって

さぁ また働きますか。仕事のあることに感謝、感謝です。

by besukota | 2013-09-24 15:35 | わんこ | Comments(2)

Commented by チャコ姉 at 2013-09-26 08:18 x
お久しぶりです。。
たまにお出かけいいですよね。
気分転換は必要です♪
確かに疲れちゃうんですけどね、、汗
ホント、仕事に感謝、働けることに感謝です。
でも、べこままさん、無理せず、ほどほどに!
Commented by べこまま at 2013-09-26 23:40 x
☆チャコ姉さん
ド田舎でストレスフルでいるより、疲れてもお出かけはいい薬です。
仕事を何とか1日減らしたい、2日続きのお休みが欲しい。
タフな心と体が欲しい・・・ と欲に切がないのに
60婆さんは頑張れません、せめて10時間くらい眠りたいなぁ