人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちゃんお届け

今朝のこまちゃん、最後の散歩だからみんなで行くよ
こまちゃんお届け_c0026843_21324134.jpg


なんとも可愛いこまちゃん
こまちゃんお届け_c0026843_21335672.jpg


公園で一心にでホリホリ ホリホリ
こまちゃんお届け_c0026843_21363523.jpg




そうそう忘れてた、ベールがあったんだっけ・・



お父さん、お母さん、長い間こんなあたしをいっぱい可愛がってくれて
本当のおうちを見つけてくれて、本当にありがとうございました。
こまちゃんお届け_c0026843_21382743.jpg


あたしのこと 忘れないようにしておいたからさ
こまちゃんお届け_c0026843_22253288.jpg


汚くなったコルクマットを、夏物売り尽くしのセールで買った
竹ラグに変えたばかり・・・  いくら安物だからと言って・・・
こまちゃんお届け_c0026843_2226099.jpg



それに昨日、買ってきたばかりのパウンドケーキ(くるみがいっぱいの)
ちょっと留守番させたスキに、1本ペロッとたいらげたよね
忘れないから、他にロールパンもおせんべもテーブルにのっていたのに
お母さんが食べたかったパウンドケーキだけを狙ったよね

忘れないから


だって美味しかったワン!
こまちゃんお届け_c0026843_21485050.jpg




さてさて、どこまでわかっているのか? 出発です。
いぬ親様がハーネスやリードはお任せしますとおっしゃったので
さっそくBLOOMさんにお願いして揃えました。
こまちゃんお届け_c0026843_21561746.jpg



いぬ親様のおうちでは、やはり緊張してテーブルの下に固まっていましたが
おやつをいただいたりしてから、散歩に出てみました。
こまちゃんお届け_c0026843_21584585.jpg

家の前は道路の向こうが緑いっぱいの遊歩道になっていて
ワンコのお散歩コースだそうです。 いろんな匂いがい~ぱい


最後に家族写真、名前は 「こま」 になりました。
だからこまちゃんのまま、4月に亡くなった 「チコちゃん」からシリトリですね
こまちゃんお届け_c0026843_221582.jpg



こまちゃんが1度トライアルをさせて頂いたM様から、昨日お電話を頂きました。

泣く泣く返すことになったこまこのことを、ずっと心配して見ていてくださって
いぬ親様決定におめでとう!と喜んでくださいました。

こまちゃんは 本当にたくさんの方に見守られて今日まで来たことを
心から感謝してトライアル頑張ります。




ところで、今まで食が進まず 毎日お父さんに
手から少しずつ食べさせてもらって
それでも完食しなかった こたポンが、今夜はペロッとたいらげ
カリカリだけ少し追加してみたら、それもちゃんと食べたのにはビックリ!

そんなにいやだったのかい? 出戻らないことを祈りなさいね。

by besukota | 2013-08-24 22:29 | わんこ | Comments(10)

Commented by かねごん at 2013-08-25 09:55 x
こまちゃん…
幸せにぃ〜
(気持ちは、出航する時のテープ投げてます)
Commented by はるまま at 2013-08-25 21:39 x
すっかり出遅れましたが、こまちゃん、おめでとうございます!もう一度ぐらい、いぬ親会に遊びに行こうと思いつつ、暑さに負けている間に、素敵なご縁をみつけてたんですね。
Commented by べこまま at 2013-08-25 23:15 x
☆かねごんさん
そのテープを加えて帰ってこないといいんですけど・・・
まだ部屋の隅で固まっているようです。
Commented by べこまま at 2013-08-25 23:23 x
☆はるままさん
ありがとうございます!
あんな暑さの中に、わざわざご縁を求めてきてくださる方は本気でですね。
でも春と秋以外は辛すぎで、遊びに来る所ではないですよ。
Commented by ぴのこ at 2013-08-26 11:36 x
前の里親さんにまで心配していただいたなんて…
幸せなこまちゃんですね。
ベールをかぶったジト目姿と「忘れさせないから」には爆笑
新しい里親さんのもとで、今はおとなしいと聞いて安心しました
このまま、新しい里親さんの御宅に居座るんだよ、こまちゃん!
Commented by ちぽマー at 2013-08-26 18:56 x
感無量です。
この暑さにガッツリ掴んだ幸せ♪
暑さにトロケて張り付いた頑丈な縁(^o^)/
おめでとう~こまちゃん♪♪♪
素敵だわ~ママさんお疲れ様でしたm(__)m

Commented by べこまま at 2013-08-26 20:09 x
☆ぴのこさん
ありがとうございます!
今回改めてこまちゃんは、とてもたくさんの方に見守られていたことを知りました。
まぁ1週間は警戒を解かないと思いますけど、本性を現す頃には
もういぬ親様がこまちゃんを離せないと思ってくださればいいですね。
Commented by べこまま at 2013-08-26 20:18 x
☆ちぽマーさん
ありがとうございます!
あの暑さの中、どうしても次の犬をと探しに来てくださった方ですから
こまちゃんには頑張って欲しいと祈っています。

ハァ~ べす・こただけになったら本当に楽です。
なぜか週5で仕事の毎日で、バテてます。
Commented by 桜父 at 2013-09-01 11:47 x
出遅れちゃいました(汗)こまこちゃんおめでとうございます!
お写真を見る限りでも、優しく安定した ご家族にお嫁入りできたようですごく良かったですね。
以前ちばわんにも関係されていました、まるるちゃん&ドギィさんhttp://sheepdog33.exblog.jp/に散歩時にたまにお会いするんですが、やっぱり大変気になされていて「こまちゃん、いい表情しているのにねぇ…」と言われてましたが、これで落ち着きますね\(^o^)/
良かった良かった(^^)
Commented by べこまま at 2013-09-01 23:26 x
☆桜父さん
ありがとうございます!
いぬ親様もこまちゃんも、一生懸命頑張っているようです。
ネットも携帯メールもない環境なので、あまり「どうですか?」と
しつこく聞くのもためらわれ、またとにかく私の仕事が忙しくてほとんど夜は行き倒れているので、こまちゃんは本当にたくさんの方が応援してくださっているのに 経過報告がままならず申し訳なく思っています。

桜ちゃんは楽しい家族旅行に行かれて、預かりは胸がいっぱいです。