人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター参上

日差しは暑いけれど、風が爽やかで夏としては
そこそこ耐えられるいぬ親会でした。

スタッフの皆さんお世話になりありがとうございました。

今回は参加ワンコの頭数も少なめで、
お客様も見やすかったかもしれません。
暑さの中足を運んで頂いてありがとうございました。



さて今回の会場に来てくれましたよ、カッコイイ クリス!
スター参上_c0026843_22212631.jpg


今まで参加ワンコで来ていたときは、いつも端っこのテントの片隅で

緊張気味にじっとたたずんでいた彼だったのに

昨日は賢い彼がすべてを預けて信頼しているパパさんと一緒で

沢山の女性陣に囲まれていながら、しっぽを振ってるんですよ

時々パパさんに熱い視線を送りながら

幸せを探してくれたくぅママさんには

嬉しそうに甘え、感動的な情景でした。





さて、我が家のこまちゃんはというと10時前から会場入りして

まだ日陰もない中で、草を集める私の後ろをウロウロしていたので

始まった頃にはもう疲れちゃって、暑いからアヘアヘしちゃって

ひたすらこんな笑顔!っていうか口をあくからいいお顔になっちゃうね
スター参上_c0026843_22344830.jpg


大丈夫!じっくり待って、他の誰でもない 

こまちゃんをしあわせにしたいっていうおうちを探してあげるからね


こまちゃんは内弁慶で、家の中では天真爛漫ですが

意外と神経は細く、いぬ親会への参加ももう馴れてはいるけれど

本音は参加したくないの。 だから会場入りの前にはゲルラになっちゃうし

やっと帰れるとなると、会場を出たとたんにまたしてもゲリラになっちゃう・・


帰りはご褒美におやつをもらい、途中のコンビニで私たちが食べたアイスを

分けてもらって、あとは爆睡   早く本当の家族を見つけてあげたいなぁ
スター参上_c0026843_2314539.jpg




歳のせいとは言いたくないけど、いぬ親会翌日は疲れ果てて
ひたすら寝ています。月曜日だけは確実に休みで本当に嬉しい。


そんなわけでもう眠いから、他のワンコの写真はまたにしますけど

メッチャ可愛かったチコリンの写真だけご紹介
スター参上_c0026843_2250861.jpg

すました顔して いい味だしてるでしょ

冷え冷えの頭が 気持ちええのね。

by besukota | 2013-07-22 22:57 | わんこ | Comments(2)

Commented by まるまる at 2013-07-24 08:49 x
いぬ親会お疲れ様でした。
だんだん疲れがぬけなくなりますねぇ~(汗)
クリスくんも時間はかかったけれど、最高のご縁に恵まれて♪
会場のわんこさん達にも、きっとこの幸運のおすそ分けをして行ってくれたんじゃないかと思います!
どの子にもどの子にも、救いきれなかった子達の分まで生きる幸せがやってきますように。。。
こまこちゃんの未来のいぬ親さん!
こまちゃんはここにいますよ!
お迎えを待っていますよ~と教えてあげたいです。
応援しています!!!
Commented by べこまま at 2013-07-24 21:58 x
☆まるまるさん
応援ありがとうございます。クリスのような奇跡があるんですものね。
こまこも頑張りますね。
でも早く幸せになってくれなくちゃ、救える命も救えませんよ。