人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剪定

新緑も、秋の紅葉もきれいだった、団地を囲む街路樹が
剪定_c0026843_1433085.jpg

剪定_c0026843_14333095.jpg

これって剪定・・?  めった切りじゃないの?

私には木が悲鳴を上げているように思えますけど

ここまでやっておけばしばらくは剪定作業をしなくていいから?
町の予算のために、木が身を切って耐えるの?




オイラは毛がぬけてハゲハゲだから、寒くないようにって
お母さんが革ジャン作ってくれたんだ、裏はブークレーのセーターを切って
付けてくれたから暖かいよ。

どう?似合ってる?
剪定_c0026843_14501675.jpg

背中にオープンファスナーが付いてて、着るのもらくだワン
剪定_c0026843_1452217.jpg




今朝も大暴れしていたべすくとこまちゃんは
久しぶりにヒズメをもらって満足そうです。

ボクこれだーーい好きだよ。
剪定_c0026843_14551848.jpg



お母さんありがとう、あたしもこれだーーい好き
剪定_c0026843_14574717.jpg



ほんとは可愛いんだけど、写真じゃ伝わらないねぇこまちゃん
剪定_c0026843_1459484.jpg


こまちゃんはヒズメに夢中
でも、べすくのを奪うことにもアンテナ張ってるんですよ。

小太郎はヒズメに興味なしだから、2人にあげても無関心
昨日は冷たい雨で、ご機嫌も体調も悪くて全くご飯を食べず・・・
早く春が来ればいいねこたポン、こまちゃんにね

by besukota | 2013-02-07 15:18 | わんこ | Comments(2)

Commented by akemi at 2013-02-07 18:41 x
こんにちは。
いつも足跡を残さず拝見しております。

木の伐採、おそらく放射能汚染が酷い為ですね。
あまりおおっぴらには公表せず、木の伐採や土の入れ替えをしている地域が多々あります。
Commented by べこまま at 2013-02-07 22:59 x
☆akemiさん
ようこそいらっしゃいませ。

そういうことなんですね。、毎朝の散歩で思いっきり深呼吸してますよ。
もう2年間も・・・ ワンコたちは地面近くを歩いているし
この辺はよく地震もあるし、私、雲の様子で地震が来そうな感じが
当たるようになって来ました。