人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感慨深い1年

捕獲してくださったチロママさんから預かって
正直なところかなり凹みました。 どうしたらいいんだろうか・・・と

でも大雑把な性格なので緻密な計画など無理ですから。

まぁそっとしておけば、♪そぉのうちなぁ~んとか な~るだろぉ~~♪

とにかく賢い子だったので、去年の今日お届けのときに

もう桜はすべてを察して腹を決めていたのがよくわかりました。



ママさんからいつものように、心温まるメールをいただいている中から
ほんの1部を抜粋しました。



昨年、彼女の先代のバロンを我が家は失って、間もなく出会えた桜。

私たちの心の隙間なんて埋めなくていいから

何より桜が安心できる場所になればいいな、

と願いながら我が家に彼女を迎えて一年。

一周忌を迎えた今、バロンを思い出しても、会いたさや切なさより

暖かな気持ちになるのは、桜がこの一年、大サービスで

たくさんの幸せを私たちにくれたからです。

隙間を埋めるではなく、新しい喜びをたくさんプレゼントしてくれました。

犬との生活って、貰うものばかりだと、しみじみ思います。

Hさまご夫妻と、チロママさん、ちばわんの方々に改めて感謝します。

ありがとうございます!


感慨深い1年_c0026843_2251124.jpg
感慨深い1年_c0026843_2253598.jpg


あの震災を一緒に過ごした忘れられない桜ちゃん。

おめでとう!

by besukota | 2012-10-02 22:18 | わんこ | Comments(2)

Commented by 桜父(mshki) at 2012-10-07 01:01 x
べこままさん、桜を我が家までお届けくださってから1年がたちました。来て間もないときは、寒い冬のすごし方を心配したり、この子の名に相応しく咲く近隣の桜と写真を撮るのを楽しみにしていましたが、そんなこともあっという間に過ぎ去って、暑い夏も過ぎて無事「桜3歳」を迎えることができたことを大変嬉しく思います。これからは季節も良くなりお散歩日和も続くので、体調崩されないようお気をつけください。次の里親会に都合付けば行こうかなと思っています。花菜ちゃんにも合いたいし・・
Commented by べこまま at 2012-10-07 20:47 x
☆桜父さん
皆さんで思いっきり可愛がってくださってありがとうございます。
表情が全然違いますよ、家の中だってあと何年かしたら
当たり前のように父さんに寄り添って寝てるかもしれませんよ。
桜ちゃん頑張ってきてくれたら嬉しいです。
思い出してもらえるように、べす・こたも連れて行きたいです。
こまこが桜ちゃんにやきもち焼くかもしれませんね。