人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティフルナイト

昨日は森山良子のコンサート  松戸森のホールへGO!
ビューティフルナイト_c0026843_11443031.jpg
  

自分の喉からあんなに素敵な声が出るって・・

どんなにいい気持ちかしら
ただでさえ昔から素敵な声なんて出たのを聞いたことない 私の喉

ましてや更年期を過ぎたら更に声は低くなり、出にくくなり

ワンコ’sにはしゃべっても 夫婦の会話など微々たるもので

声帯の出番なんてありゃしない 普通のおばさん2人には

心が洗われるような気持ちのよさですよ











ハイ!そして我が家はと言うとなんの変わりばえもしない始まり
ビューティフルナイト_c0026843_11573458.jpg

ビューティフルナイト_c0026843_11575212.jpg

ビューティフルナイト_c0026843_11581517.jpg

こまちゃんは遊んでほしくて、必死にアピールするのに
あの穏やかなべすくが、鼻にしわを寄せて拒否するんです。
珍しい・・  なんで?散歩では遊ぶのに
べすくも年とってきちゃったかな?


今日はこれから台風が来るそうなので朝のうちに花壇の手入れなどして
こまちゃんがしっこしやがった(わざと)ワンコベッドを早々と干し
早めに夕方の散歩に行かなくちゃね。



最近の散歩はべすく&こまちゃんがお父さん

お母さん独占感を満喫のため私とこたポン
涼しくなったのに最近はめっきり歩かなくなって
近場で用を足せばすぐに帰りたいんだって
まだそれほど爺さんじゃないのにね

これじゃ私が別にウォーキングでもしなくちゃ全く運動にならないワン

by besukota | 2012-09-30 12:14 | わんこ | Comments(0)