人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったです

スタッフの皆様長引く残暑の中、本当にお世話になりました。

暑さにめげず楽しいワンコライフのためにお越しくださった
皆様ありがとうございました。素敵な家族見つかったでしょうか。





花飾りの付いた首輪とリードで頑張って参加のこまちゃんですが
(母だって秘かに新しいショーツはいていったのに・・?)


黄色いバンダナを付けたらいつもどおり    あぁーあぢぃーね
暑かったです_c0026843_21272090.jpg


でもねカプアンパパさんがこんなに可愛い表情のこまちゃんを撮ってくださったんですよ
暑かったです_c0026843_21285396.jpg


目を留めてくださったご家族がいてくださっただけでも
今までに比べたら大きな進歩です。


「太郎」って名前を変えたらmikiさんちの子になれるらしいんだけどさ





昨日1番うれしかったことは、久しぶりにムクくん家族にお会いできたことです。
暑かったです_c0026843_21352795.jpg

思いがけない登場のムクくんは、べすくと同じに穏やかで紳士で
控えめで、とにかくいいワンコなんです。
べすくよりちょっぴり早く卒業したムクくん、元気でした。
ムク父さんに抱っこされているのはもちろんサクラちゃん
暑かったです_c0026843_21412117.jpg

ちばわんの今までのことがいろいろ思い出されました。

プチいぬ親会が今では制限をして70頭

本当はプチくらいで済むことのほうがいいんですけどね

by besukota | 2012-09-17 21:56 | わんこ | Comments(6)

Commented by miki at 2012-09-18 16:38 x
「たろう」ですよ。ひらがな♪
こまこは、可愛いです。本当に魅力的な子。
絶対よいご縁があります!!
でも、あまり可愛い言わない・・・ちばわんボラ仲間に人気の子は・・・ご縁が遅くなるという噂(笑)。
Commented at 2012-09-18 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べこまま at 2012-09-18 21:13 x
☆mikiさん
そうかぁ~ひらがなでしたかぁ
うちに来てまぁまだ7ヶ月だから、それにで戻った子は
よりでっかい幸せもゲットのはずですもんね。
Commented by べこまま at 2012-09-18 21:20 x
☆鍵コメさん
別にたいした話じゃないんですけどよろしく。
Commented by ムク父 at 2012-09-19 21:25 x
べこままさま、日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
こまちゃんはかわいいですねぇ~(^^)
べっちゃんやこたぽんとも会いたいなぁ。
ムクやさくらのこと、ありがとうございます。
お話ししたかと思いますが、我が家のワンコたちは揃って11歳となりました。
おかげさまでとても元気。

お話しできて嬉しかったのです。
いぬ親会にはまたおじゃまします。
Commented by べこまま at 2012-09-20 00:00 x
☆ムク父さん
ボーっと座っていた目の前をムクくんが歩いているのを見て
ビックリでしたよ。懐かしくて嬉しくて心がほっこりしました。
べすくも11歳、甘えん坊で気ままな小太郎も10歳
ますます愛おしい存在です。
是非またお会いできるのを楽しみにしていますね。