人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの最後は

イベントの最後は_c0026843_1564151.jpg

こんな感じに疲れ果てていた私


べす・こたもです
イベントの最後は_c0026843_1572441.jpg






ここに全員の記念撮影時のべすくの背中があります(くぅままさんからおかりしました)
イベントの最後は_c0026843_15175385.jpg

夫と私に挟まれてますが

400人ものご家族とたくさんの卒業犬たちがレンズに収まるべく
ギュウギュウと身を寄せ合っているのに、ワンでもキャンでもなく
みんなおとなしくできたことに感動です。


すぐ後ろから昔のべすくをよく知っているお姉さまから

「えーー!?べっちゃんじゃなの? すごいね
 こんな状況の中で普通にしていられるなんて、べっちゃんじゃないみたい!」



そうです、昔のべすくは散歩も大変で、とにかく全てのことにビビリまくり

こうして普通の犬のようになるまでに6年かかったと思います。






イベントのフリマでこんなものをゲット
イベントの最後は_c0026843_15275662.jpg

かなり迷いました。だってぜんぜんこまちゃんには似合いそうもないから

でもお父さんが、茶色のこまちゃんには絶対に可愛いはずだから・・?て


なんだか納得がいかないまま購入

今度のいぬ親会にはこれでちょっとオシャレして行こうかと

だってもう。秋ですもの・・・ (でこのシワのばせや)

by besukota | 2012-09-06 15:35 | わんこ | Comments(4)

Commented by まろ母 at 2012-09-06 20:35 x
お父さん、優しい~♪
こまちゃん、きっと女っぷりが上がるとおもいます~。
Commented by ありょはは at 2012-09-07 12:29 x
こんにちは。

きっと似合いますよ♪
それに、こまちゃんはお父さんのそんな気持ちが
きっとうれしいと思います。
Commented by べこまま at 2012-09-07 23:00 x
☆まろ母さん
笑っちゃうセンスなんですけど~
まぁ笑わせてくれるこまちゃんだからいいかも?です。
Commented by べこまま at 2012-09-07 23:04 x
☆ありょははさん
わかってくれるといいなぁ~
この花飾りを食べないで、お嫁に行ってくれることを祈ります。
応援お願いしますね。