人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬ちゃんお届け

個人で募集していた子犬を、土浦市のいぬ親様に昨日お届けしてきました。
いつでも里親募集中のサイトからたくさんのご希望をいただきましたが
ご希望に添えなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

さて3ヶ月になってちょっぴりまずるが伸びて、顔はポメラニアンでもたれ耳。
なんとも可愛いオチビちゃんは2度ほどリバースしましたが、無事到着!


人見知りなので待ち焦がれていたママさんの抱っこは嫌がり
離れたところで落ち着いたところです。
子犬ちゃんお届け_c0026843_14545974.jpg

名前は「クッキー」ちゃんです。
保護主さんとパパさんの休日がどうしても合わないので
昨日月曜日、ママさん1人ですけれどお願いしてきました。


自分のおかれた状況がわからずに、私と保護主さんが帰るときも
後追いもせずジーとしていました。
娘さんが近くにいますが、クッキーには本当のパパとママができました。

昨日帰宅後めまいでひっくり帰って寝ていたので
ママさんが早速送ってくださったメールと写真を今見たところです。


*******************************

今日はありがとうございました。

お利口さんにベッドでおねんね中です♪

お2人が帰られた後、少しクンクン鳴いていたのですが、
すぐに諦め和室のベッドに先ほどまで寝ていました。

ゲージの扉を開けっぱなしにして
クッキー用のベッドと、おやつの骨ガムを置いてみたら
自分から入っていって、しばらくカリカリした後、おもちゃで遊んでいました。

写真のように今は熟睡中です(*´∇`*)

まだ手を出すと逃げてしまうので、
少しづつ慣れていければと思っています。

子犬ちゃんお届け_c0026843_1522391.jpg

子犬ちゃんお届け_c0026843_1524843.jpg


留守番もなく優しいママさんが何時も見守っていてくれるんですよ。
良かったねクッキー!

犬を飼うのは初めてで、だいぶ前からあちこち探していて
茨城県動物指導センターの譲渡も希望されたりしましたが
譲渡犬の数が少なく、何度か抽選に外れたそうです。
また いつ里のサイトで詐欺にもひっかかり
お金だけ先に振り込んでしまって後は連絡がつかない
と言うような被害にもあわれて
それでも諦めずにやっとこの子にたどり着きました。

この子の写真を見た瞬間に、自宅の中を走り回る姿が見えたそうです。

Yさまどうぞ末永くよろしくお願いします。

また私がちばわんのお手伝いを少しだけしていることをお話しいていたので
Yさまからちばわんにご寄付までいただいてしまいました。
本当にありがとうございます。

by besukota | 2012-08-07 15:25 | わんこ | Comments(0)