人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬お届け

家族を探していたご近所のワンコを、私の友人が迎えてくれることになり

男の子のほうを今日の午後、飼い主さんと一緒にお届けしました。


ボクここにいていいのかなぁ?
子犬お届け_c0026843_20503542.jpg


わぁ~い! 小学生のお兄ちゃんが2人もできたんだよ
子犬お届け_c0026843_2052310.jpg


でも本当はボクは可愛い悪魔なのさ へっへっへっ
子犬お届け_c0026843_20535644.jpg



友人は先代犬を見送って数年たち、またワンコライフを始めることになりました。
小学生のお孫さんの希望です、皆さんどうぞ楽しんでくださいね。




そして一歩先を越された女の子ちゃんも、メチャクチャ可愛いですよ

子犬お届け_c0026843_2059039.jpg

子犬お届け_c0026843_20591928.jpg


いかがですか!楽しく笑ったり、困ったり、怒ったり
犬のいる毎日は最高ですよ。

by besukota | 2012-07-09 21:06 | わんこ | Comments(0)