人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく違う

帰ってきた翌日はイタズラもせず、環境の変化に戸惑い中


あっちのおうちは楽しかったなぁ Zzzzz
なんとなく違う_c0026843_21512423.jpg



ここんちは守らなくちゃならないルールや順番があるんだったっけ??
 Zzzzz
なんとなく違う_c0026843_21551574.jpg



まぁ散歩に出ればズンズン進むし、他のワンコに積極的にこんにちわなので
散歩特訓は続きます。
なんとなく違う_c0026843_220929.jpg


おとうさんおやつは?おやつ・・
なんとなく違う_c0026843_2205425.jpg


サラダバーも、もりもり食べちゃうワン
なんとなく違う_c0026843_2223169.jpg




短い間にうちではできない経験をしたらしく
ハンドシャイがなくなったような気がします。

以前は散歩で何度か会っている人でも、声をかけてそばに来られると
身を引いていたけれど、今は普通になでてもらえます。

天真爛漫なようで、意外と神経が細い所もあるこまちゃんは
スッキリとスリムになって、別犬みたいです。


こまちゃん、弱腰なお供を連れていぬ親会に参加します。

他にもたくさんのワンコが本当のご家族と一緒に
幸せになろうと待っています。


ご自分の年齢や、生活パターンに合わせて
寄り添えるワンコを探してください。

by besukota | 2012-05-17 22:25 | わんこ | Comments(6)

Commented by ぴのこ at 2012-05-17 23:06 x
こまちゃん、お疲れ様。
前の里親さんのお家は、方角が悪かったんだよ。
こまちゃんが悪いわけでも、先住猫ちゃんが悪いわけでもないよ。

今度は、良い方角へ向かおうね。
Commented by ラク母 at 2012-05-18 00:08 x
こまちゃん、おかえりなさい。
人生いろんなことがあるさー。
待つほど楽しみは大きいっていうよ。
Commented by べこまま at 2012-05-18 21:02 x
☆ぴのこさん
方角ホントにそうですね、それ以外何も悪くないんです。
むしろ良すぎたおうちで残念でしたけど
出戻りにはもっと大きな幸せが来ると言うジンクスがありますからね。
Commented by べこまま at 2012-05-18 21:05 x
☆ ラク母さん
ただいまぁ~、ちょっと調子に乗りすぎちゃった。
イビキかきながら寝てればいいのかな?
Commented by う~ at 2012-05-19 21:25 x
こまちゃん、お帰り♪ ♪  一つ経験しましたね。
テディは、出戻りたくても、まず、卒業してないから^^; 
明日は、よろしくね^^)
Commented by べこまま at 2012-05-20 21:22 x
☆う~さん
今頃コメント見ました今日は挨拶もできないでごめんなさい。
テディあんなに可愛いのに、私にはストライクの可愛さですよ。
でもね、みんなちゃんといつか本当のおうちに行くから大丈夫!