人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちゃんは

3日間トイレはシートで済ませ、散歩を拒否していたそうですけど
根からの甘ったれですから、ついに本当の家族愛に陥落


みなさぁ~ん!すってきなお母さんとお父さんと散歩行ったのよぉーー
(もうなまんねぇんだぁ)
こまちゃんは_c0026843_2374441.jpg


電話での様子から、こまちゃんは環境の急変に3日間悩んだらしい



昨日こんなメールを頂いてホッとしました。

最近、特に朝起きた時や家に帰って来た時は、うれしくてオシッコを
ちびってしまう事があります。
今日は雨模様でしたが思い切ってリードを付けたらおとなしくしていますので
そのまま餌を与えながら庭に出ました。
庭を散策した後、散歩に出て20分くらい遊んできました。
途中でウンコも出し4日ぶりにストレス発散となりました。
やっとひと山越えた気持ちでホットしています。
明日は天気が良さそうなのでもう少し長い時間の散歩が楽しめそうです。
まずは『散歩大成功』のお知らせです。



そして今日はうれしい写真といっしょに
今日は朝一番で妻が
その後私が、そして15時に二人で散歩に出かけました。
最後の散歩の写真をお送りします。

又、脱走しないように長いロープを付けて庭に出しましたが嬉しくて走り回っていました。
何とか家族の一員になれるかも知れません。


甘えてますね
こまちゃんは_c0026843_2382572.jpg


お外でだってパッカシ!
こまちゃんは_c0026843_239366.jpg


猫のまるこちゃんともさりげなく過ごしているそうで
そしてなによりこまちゃんは、お届けの時には留守だった
お兄ちゃんが大好きだそうです。

初めはお父さんにウーーなんて言ってみたりしちゃったのにね



成犬を家族に迎えて、この徐々に心を開いてくれる時間が宝物です。


小心で甘ったれなこまちゃん、大きな幸せに向かってドドドドッと走り出しました。

by besukota | 2012-05-04 23:16 | わんこ | Comments(8)

Commented by atomyu55 at 2012-05-04 23:28
うれしいメールね!幸せ祈っています!成犬を家族にすることの楽しみってありますね!
Commented by べこまま at 2012-05-05 23:01 x
☆ミルクママさん
ありがとうございます!絶対に幸せになりますよ。
成犬との微妙な心のやりとりが楽しいですよね。
Commented by りりまむ at 2012-05-06 10:11 x
こまこちゃん、すっかりお譲ちゃま顔になっちゃいましたね~甘えて寄り添っている姿、可愛い~!3日で馴染んでいるのは凄いですね~腰据えて幸せになる気満々なんですね!良かったですね!
Commented by ぴのこ at 2012-05-06 17:56 x
すてきな里親さんみたいに、こまちゃんも素敵な犬にならないとね。
ちゃんと甘えられる里親さんができて、よかったね。
こまちゃん、いつまでも幸せにね。
犬生の最初はたいへんだったみたいだから、これからは
穏やかな良い生活を送れるから、本当によかったね
Commented by べこまま at 2012-05-07 19:51 x
☆りりまむさん
ありがとうございます!
大きめのお尻をどっかりと据えて、これからの長い犬生を
元気いっぱい、家族を笑わせて生き抜くと思います。
いつも見守ってくださってうれしいです。
Commented by べこまま at 2012-05-07 19:59 x
☆ぴのこさん
ありがとうございます1
素敵な犬??になれるかは疑問ですけどとにかく楽しい子なんです。
いつかハンドシャイを忘れ、叱られても萎縮することなく
ごめんなさい、だから遊ぼ!になれるといいですね。
Commented by いのきんぐ at 2012-05-09 01:11 x
大欠伸&へそ天姿が、なんとも微笑ましい!
早く眉間のシワも伸ばして
元気いっぱい、笑顔いっぱいに過ごして欲しいです。
Commented by べこまま at 2012-05-09 20:16 x
☆いのきんぐさん
今日で10日目ですけど、たぶんもうこまちゃん全開で
今頃いびきかいて寝ていると思います。