人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちゃん いっちゃった!

昨日こまちゃんを成田のいぬ親様宅へお届けしてトライアルに入りました。
3日前くらいからうれしくてよく眠れなかったとおっしゃるママさんが
門の前で待っていてくださいました。

でもこまちゃんは車から降りたくない、無理やり抱きかかえて家の中へ
居間にはママさんが素敵な配色と模様のパッチワークで
こまちゃんのベッドカバーを作っておいて下さいました。
うわぁ~もったいない。馴れたらすぐにやられちゃう!

緊張してテーブルの下
こまちゃん いっちゃった!_c0026843_19491326.jpg

こまちゃん いっちゃった!_c0026843_19495369.jpg

私はなんとカメラを忘れたので、いぬ親様に送っていただきました。

しばらくして散歩に行く事になり、出発前に庭でパチリ!家族写真です。
下のお兄ちゃんは留守だったのでパパさん・ママさんと上のお兄ちゃんは
もう家を出ていますが、こまちゃんには大きなお兄ちゃんが2人できました。
こまちゃん いっちゃった!_c0026843_1956378.jpg



散歩はしっぽもあがり上手に歩いてましたよ。
こまちゃん いっちゃった!_c0026843_19573619.jpg



こまちゃんの置き土産がまだありました。私のサンバイザー
こまちゃん いっちゃった!_c0026843_19583065.jpg

まぁ こまちゃんが楽しかったんならいいか



でも私たちが帰った後は、しっぽも下がり困った顔になって
夕方の散歩は拒否、撫でないでだったそうです。
ご飯はしっかり食べたみたいですけどね。

焦らずにゆっくり見守ってくださるので、こまちゃんが心を開くのも
時間の問題だとは思います。

預りっ子なら誰でも1度は通る道だからね、ガンバレこまこ!



次の子のためにと物資のご寄付もいただきました。
こまちゃん いっちゃった!_c0026843_20455212.jpg

ありがとうございました。また頑張って預かりますね。

by besukota | 2012-04-30 20:07 | わんこ | Comments(6)

Commented by ぴのこ at 2012-04-30 22:09 x
こまちゃん、美人で優し感じの里親さんじゃないですか。
あまり、いたずらをして里親さんを困らせないでね。
Commented by loco_maro at 2012-05-01 12:48
こまちゃん困った顔になっちゃいましたか!?(笑) でも直ぐに理解して穏やかな表情に戻るでしょうね。
幸せ太りでどすこいこまこに戻らないようにね~!!(個人的には好きですけど・笑)
Commented by べこまま at 2012-05-01 19:33 x
☆ぴのこさん
とーーても素敵なママさんと、優しくて頼もしいパパさんですよ。
まぁいたすらはすると思います(キッパリ)
Commented by べこまま at 2012-05-01 19:37 x
☆まろ父さん
日本犬気質が強いし、初めて可愛がられたのが我が家だったようなので
こまちゃんは今必死でいろんなことを考えているんだと思います。
簡単に太りますよ、すぐにどすこいです。
Commented by at 2012-05-02 18:49 x
こまちゃん、おめでとう!!お嫁に行けるのね(*^。^*)
毎回思うけど・・・わんこって、犬親さんが決まると、どうしてこんなに穏やかな顔になるのかしらね~やっぱりわかるのかな~!
いたずら?あははは~(犬だけど)今だけ猫かぶってるのでしょう・・・2週間もしたら・・・ね(*^。^*)!
Commented by べこまま at 2012-05-02 19:30 x
☆りえちゃん??かな
こまちゃんの場合はあんまりわかっていなかったみたいよ
だから今頃必死で頑張ってるんだと思う。
でも絶対に愛情は伝わるから大丈夫よね。