人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉーもぉーー

お久しぶりだべ
どぉーもぉーー_c0026843_21141391.jpg

お母さんがサボってる間に、弟が羊になったよ
どぉーもぉーー_c0026843_21161623.jpg


いや前からでしょ・・


お母さんはこんな所にも行ってたよ、でも写真はこの2枚だけなんだって??
どぉーもぉーー_c0026843_21183526.jpg
どぉーもぉーー_c0026843_21185840.jpg

空いていていっぱい楽しめたらしいよ、ぼく達は夜遅くまでお父さんと留守番

帰ってきたお母さんは、開園から閉園まで頑張れなくなってしみじみ歳を感じたんだってさ



:::::::::::::::::::::


一昨日土曜日の朝はこんなでしたね、あっと言う間に消えたけど
どぉーもぉーー_c0026843_21251675.jpg



ここで一句

    親バカは 足跡までも 愛おしい
どぉーもぉーー_c0026843_21275247.jpg




:::::::::::::::::::


日曜日は篠崎の犬親会にちょっとだけお手伝いに行ったけれど
カメラを忘れたので写真なし  他で見てね

たくさんのアンケートを頂きましたよ、どうぞ幸せがいっぱい広がりますように。


::::::::::::::::::


そして今夜のべす・こたは




いつも、いつも、コタツで私の足の間を独占していたこたポンのことが
べすくは秘かに羨ましかったようで、今日は小太郎より先に場所取りをしました。

他に犬用の布団だらけの居間なのに、無理やり割り込んだこたポン!
どぉーもぉーー_c0026843_21372555.jpg

母最大限に開脚ですよ。

そのうちに暖かくなって、2人で伸びてこんな感じ
どぉーもぉーー_c0026843_21393742.jpg

もぉ~足が重いし疲れるしで、私の足は限界でコタツを抜け出し
やっとこさブログUP!ってことに  チャンチャン!

by besukota | 2012-02-20 21:54 | わんこ | Comments(4)

Commented by チャコ姉 at 2012-02-21 16:40 x
どうもどうもこんにちは!
べこままさん・・・
開脚して両足にわんこ(片方は羊か。。)乗せて・・・
何かのトレーニングですか?(爆)
それはそれは心身ともにシビレるほど至福の時♪ですね。

そこ、千葉のねずみさんがいるところですよね。
私も今行ったらきっと1、2時間でダウンだと思います。
ってか、そこに着いた時点でヘロヘロかと、、
家のコタツでわんことヌクヌク~のほうがいいわ!なお年頃です(汗)
Commented by ラク太母 at 2012-02-21 20:14 x
うーわー。
わんこたちも幸せだろうけど、人間はもっと幸せ。
至福のシチュエーションをウチの(不幸な)ムスメにも味わわせてやりたいわ。
どんだけ足が痺れても我慢するにちがいないです。
(んなことないか)
ウチの方はこんなに雪積もりませんでした。
あ、ワタシの起床時間が遅かっただけか。

Commented by べこまま at 2012-02-21 20:18 x
☆チャコ姉さん
放置しておいたから誰も見てないかと思いきや
チェックしてたのね。
私がコタツに入るのは1日のうちほんの短い時間なので
待ってましたとばかりにいつも小太郎が来てたんです。
はるかちゃんがいなくなってからべすくは甘えん坊になりました。

そうそう、ネズミーシーです。
妹がペアチケットを当てたので頑張りましたよ、休憩を入れつつ夜の9時まで、そのあと運転で帰ってきたからえらいでしょ。
宙返りのコースターに乗ったら弱い頭がクラッとして
また今年もめまいにやられるかと思いました。
Commented by べこまま at 2012-02-21 20:25 x
☆ラク太母さん
どんだけ可愛くても足は辛いです、でも癒されますよねぇ~
この雪の朝、仕事に行く車のボンネットに積もった雪が
フロントガラスに吹き付けてブリザードみたいでした(楽)