人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーちゃん便り

あみーちゃんのママさんから近況をいただきました。

こんにちは皆様、お元気ですか?
明日から、また寒くなるそうですね 体調管理難しいですね。
最近のあみ~は、こんな所もあったの~という発見があり、楽しいですよ。
スイッチオンとオフが、以前よりもはっきりし、お散歩から帰っても
口を開け子犬の様な表情で、私にじゃれたり、ぬいぐるみを投げると
口でキャッチしたりします。
そして、突然、スイッチオフになり、おとなしく、座布団に戻ります。(笑)
お兄ちゃんに、マッサージ(サッカー痛)をしていると、仲間に入れてと寄ってきて
とてもかわいいです。お兄ちゃんも大喜びです!


最近、なかなか写真取れなくていいものありませんが、添付しました。
夏よりコロッとフワフワになってきました!
相変わらず食いしん坊ですが、12KGキ~プです。

はるかちゃん、Hさん宅預かりできっと幸せです。
頑張って下さい。

あみーちゃん便り_c0026843_2164960.jpg


一人娘なのでみんなに可愛がられて幸せですね、ますます可愛くなっていますよ。
ママさんありがとうございます。
あみーちゃんも食いしん坊さんだったけど、おっとりとしたいい子でしたね。

ワンコとの暮らしが初めてのご家族が、あみーちゃんのいる日々を
楽しんでくださっているのがよくわかります。私も幸せだワン!

by besukota | 2011-11-16 21:17 | わんこ | Comments(4)

Commented by ぴのこ at 2011-11-17 22:27 x
一番幸せなのは、あみーちゃんですよ。
優しいご家族に恵まれて、よかったね、あみーちゃん。
Commented by べこまま at 2011-11-17 23:25 x
☆ぴのこさん
あみーちゃん、可愛いですよね。
この写真を診たらとーーても会いたくなりました。
うちに来たときの不安そうな顔を思い出します。
Commented by くりママ at 2011-11-24 14:35 x
べこままさん、きのう近所のスーパー前であみーちゃんとママさんにお会いしました。”ちばわんっぽい子・ダブルリード・しっかりと迷子札”で、思わず保護犬さんですか?って話しかけちゃいました。
あみーちゃんとってもかわいかったです。ご家族に愛されているのがよくわかりましたよ。私も幸せな気分になりました。
Commented by べこまま at 2011-11-24 21:01 x
☆くりママさん
わぁ~嬉しいです、声をかけてくださってありがとうございます。
初めてワンコと暮らすご家族にはピッタリのあみーちゃんです。
一生懸命あみーちゃんと向き合って、ワンコとの日々を楽しんでいる様子を伝えて頂くと本当に幸せですよね。