人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と弱気

お腹が治ったので夕べからフリーにしてみたら
チャッチャカチャカチャカ落ち着きなく台所と居間を点検
やたらハイテンション!だったので、小太郎から教育的指導が入り
なんとなーーく居ずらい雰囲気を察して、玄関のベッドに納まっちゃいました。
意外と弱気_c0026843_2140562.jpg


きょうは夕方私が帰宅したあとはなんとなく台所にいて
一瞬の隙を突いてラップに包んだご飯をくわえて私にどやされ

それでも少しずつ学ぼうとしてますよ。お座りは理解しました。

ご飯は興奮しまくりなのを力ずくでケージに入れて
一瞬のお座りを認めてからあげていたのが
今日はチャカチャカしながらも「ハウス」のコマンドで自分から入りました。
エッラーーイ!一歩前進だ。
私たちが夕食を食べている時に台所にいても
静かに座っているベス・こたを見習ってはるかもいい子にしてますよ。

いくら居間に呼んでもどうも馴れなくて居心地が悪いらしい
意外と弱気_c0026843_21513050.jpg


落ち着きないのが気に障るオイラ
意外と弱気_c0026843_21573691.jpg


食への執着以外は何にも手のかからない明るい子はるか
いぬ親会に参加するので宜しくお願いします。

by besukota | 2011-11-09 22:00 | わんこ | Comments(0)