人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーちゃん便り

あみーちゃんのママさんから近況が届きました。

この前は、遠いところ「あみー」に逢いにきていただき、沢山のお土産をありがとうございました。
Hさんが帰った後、今でも車に乗っている人を見たりして探しているようです。
「あみー」がフローリングで滑っていましたので、ホームセンターでペット用のビニールフローリング(滑り止め機能付)を買い、リビング全体をパパが張ってくれました。
これで、飛び跳ねても安心です。
また、昨日近くのペットショップで、爪切りと肛門絞りをやってもらいました。
ガラス張りの部屋で不安そうにしていましたが、私たちが外から見ていましたので、
おとなしくお利口にやってもらっていました。
肛門絞りはかなりたまっていたみたいです。
終わるとうれしそうに『わぉ~』と啼いて私に飛びついてきました。
ペットショップのイケメンのお兄さん?もとっても可愛いとなでてくれました。
今日は雨なので、私の手作りのレインコートを着用してパパが散歩に連れて行きました。
暑くなったり、寒くなったりしていますが、健康にはお気をつけください。
また、近況を連絡します。


PS.「あみー」の食欲が爆発しています。
  でもまだ、細いかなー

あみーちゃん便り_c0026843_1955263.jpg

あみーちゃん便り_c0026843_1955344.jpg


Mさんありがとうございました。いつ見ても和むあみーちゃんの笑顔ですね。

たっぷりの愛情で輝いている預りっ子の姿を見るのは、本当に幸せです。

by besukota | 2011-08-26 20:03 | わんこ | Comments(3)

Commented by pinoko at 2011-08-28 12:17 x
あみーちゃん、幸せそうですね。
太ると、老年になってから腰が悪くなるから、細いままでいいと思います。お母様の手作りのレインコートなんて、すてきでうらやましいですね。
Commented by べこまま at 2011-08-29 00:03 x
☆ぴのこさん
愛されているこの顔は輝いてますよね。
あみーちゃんの存在が家族みんなを笑顔にしています。
たとえ外で飼われていても、可愛がられている子は活き活きと散歩していて
飼い主の愛情が一目で感じられます。
Commented by Rie at 2011-08-30 08:26 x
あみ~ちゃん、懐かしい~!
愛されて、めちゃめちゃ可愛がられて・・・幸せそう。
こう言うPCはほっとする・・・!
ちょっと見ぬ間に、更新が幾つもされて\(◎o◎)/ビックリ!

ままさんの体調はどう?頑張り過ぎない方がいいよ!気晴らしにまたお茶しに来てね!!