人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ2

恐いんだよ、どっちを見ても知らない人と(知ってる人だって認識できない)
知らないワンコばっかり
フリマ2_c0026843_20474849.jpg

誰だよぉ デッカイし真っ黒で・・・・・  引き攣るこたポン
フリマ2_c0026843_20481486.jpg

安産型のももちゃんの後姿  どすこい!
フリマ2_c0026843_20483396.jpg

by besukota | 2005-05-02 20:56 | Comments(8)

Commented by あーちママ at 2005-05-02 21:53 x
いやー、ほんと、べすくとこたぽんに会いたかったですう。
里親会には今度こそと思っていますが、いらっしゃいますか?
そうそう、ドッグラン、一緒に遊べたらいいなあと思っています。
Commented by サンタママ(びわわのママ) at 2005-05-02 22:21 x
覚えておいでではないと思いますが、先日の千葉Wanフリマでべっちゃん、小太ちゃんが余りに可愛くてお声をかけさせていただきました千葉Wan里子びわわの母でございます。
また小太ちゃんがハナンちゃんとご兄妹とお聞きし、とても嬉しくなって今日は思い切って書き込みをさせて頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by paje-jero at 2005-05-02 22:58
ベコママ様 ブログいらしてくださって、すっごく感激です。パジェロママです。まだまだ不慣れな状態ですが、もし良ければ、リンクしてくださいませ。
マイマイ相変わらず、姫ですね。久々にお顔見れてなんか、べっちゃんの代わりにるんるんしました。べっチャン、どの写真もお耳がたれててるーー。キュートキュート。コタちゃん外見からは分からないけど、密かにビビッテますね。いい味だしてるビビリーズですね。
私もリンクさせていただいてもいいですか??
Commented by 琥太ママ at 2005-05-03 00:42 x
琥太の母です。フリマでお会い出来て良かったです。べすくチャンとこたちゃんママが命なんですね~何ともいえない可愛らしさでした。
久しぶりに覗いたら舞ちゃん赤い素敵な糸見つけたんですね~
遅まきながらおめでとうございます~
琥太の写真載せていただいてありがとうございます。
べすくチャンの写真琥太の日記にものってます。
なかなか行く機会がないのですが又お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by べこまま at 2005-05-03 21:25 x
あーちママさん
行くつもりで休みを取ったのですが、ちょっと無理かもしれません。
間際にならないとなんとも言えません。
Commented by べこまま at 2005-05-03 21:37 x
サンタママさん
いらっしゃいませ♪小太郎がハナンちゃんに似ていると言ってくださった事、帰って主人にも話したんですよ。
うちはビビリー克服のためにいつも連れて行きますが、ホントにおちおち買い物ができなくていつも物足りない感じです。べす・こたも留守番の方がずーっと嬉しいんだと思います。
コメントいただいてとても嬉しいです、これからも宜しくお願いしますね。
Commented by べこまま at 2005-05-03 21:43 x
パジェロママさん
どうぞリンクしてくださいませ、と言ってもなるべく余計な事を書かない用に簡単な日記ですけど・・・・・
すっかり幸せになった舞ちゃんに会えてと~っても嬉しかったんです。
預かり冥利に尽きますね。 べす・こたはきっと死ぬまでビビリつづけるんだと思います。困ったもんだ。
Commented by べこまま at 2005-05-03 21:50 x
琥太ママ さん
琥太ちゃんいかにも俊敏な感じでかっこよかったです。うちのへたれ共とはえらい違い、どこへ連れて行ってもあんな状態でぜんぜんだめなんですけど、めげずに特訓します。またいつかお会いできるといいですね。
日記に載せていただいてありがとうございました。