人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワンコ

数日振りにまたまた特訓! 相変わらずなんですけど
今日のワンコ_c0026843_20315128.jpg


初めて出した日の写真と比べたら、ちょっとは進歩してるみたいよ
今日のワンコ_c0026843_20321793.jpg


もちろん前の道にも引き出されて、道を歩く練習もね
今日のワンコ_c0026843_20342087.jpg





あみは午前中に病院へ 混んでいていっぱい待ってる間もおとなしくていい子
今日のワンコ_c0026843_2036115.jpg

今日のワンコ_c0026843_20392820.jpg


診察もとにかくいい子
今日のワンコ_c0026843_20385528.jpg


フィラリアは(-)で、内蔵機能の数値もOK!でしたが
白血球が異常に多い値なので、1週間お薬を飲むことになりました。

ガリガリに痩せてるのに、ドライフードが好きじゃないようで少ししか食べません。
きっとセンターでもあまり食べてなかったのではと思います。

おやつの気配には輝く笑顔になるのにね。



トイレは外派のようで、今朝から散歩に行って見ました。

始めはビビッて歩けず座り込むので、抱っこで近くの公園まで行ってしばらくしたら歩きだし
夕方はみんな一緒に田んぼへGO!

団地内で早速シーー
今日のワンコ_c0026843_20534482.jpg

田んぼ道に入って早々にウン
今日のワンコ_c0026843_20543790.jpg

しっぽも上がってちょっと緊張もしてるんだけど嬉しそう
今日のワンコ_c0026843_20555362.jpg

ねぇ~まだなのぉ?(おとうさんウンの始末中)
今日のワンコ_c0026843_2057278.jpg

ハイ! 3ショット
今日のワンコ_c0026843_20584060.jpg

今日のワンコ_c0026843_20585688.jpg


桜も一緒に散歩ができれば、とっくにべすくが遊んでくれたのにね

あみはお腹に虫もいなかったけど、もう少しだけ玄関で我慢してね。

by besukota | 2011-05-13 21:11 | わんこ | Comments(12)

Commented by まろ父 at 2011-05-13 22:21 x
あらら~、まさかの展開!! あみちゃんかわえぇ♪小さめの中型犬って感じでしょうかね?
べこままさんの思惑とは裏腹に、桜ちゃんに好影響を与える間もなくお嫁入りしちゃいそう(笑)2日目にしてこの笑顔とは。
Commented by Rie at 2011-05-13 22:37 x
まあ~また随分可愛い子が来たね!本当に癒し系・・・
見た感じはふぁふぁ~・・でも直ぐにお嫁に行っちゃいそう・・・そのうちあみちゃん見せてね!
桜ちゃんは、初日よりは幾分余裕かな??
Commented by 小粒まま at 2011-05-14 00:58 x
あみちゃんはじめまして♪
桜ちゃんにもご家族様にとっても癒しの存在ですね!
うちのビビリ君ピースも近所のフレンドリーワンコの影響を受けて一気に変わりました。桜ちゃんにも必ず良い影響があると思いますっ。
2頭預かりで大変だと思いますが頑張って下さいね。
ところで…こたポンは大丈夫ですか?
Commented by るる母 at 2011-05-14 09:42 x
こんにちわ
あみちゃん、いい笑顔になってますね。
人間にも犬にも癒し系、きっと桜ちゃんも一緒に遊べるようになりますよね。
あみちゃんって6頭家族の子ですよね。(違う?)
子犬の内1頭が私のところにいます。
みんな幸せになって、再会させてあげたいですね。
Commented by カプアンパパ at 2011-05-14 15:27 x
おや、可愛い子が増えてますね。
べこままさんありがとうございます。
桜ちゃん、全然進歩してますよ。
4頭でお散歩できるのも間もないんじゃないですか?
Commented by まるまる at 2011-05-14 21:10 x
六頭持ち込みの中の子犬ちゃんで、レンが子犬の頃はこんな感じだったのかな?なんて思う黒チビちゃんが居ます。
あみちゃんも何となく雰囲気がレンと似ていますね。
穏やかそうで。。垂れ耳ちゃん♪
みんなと居て桜ちゃんの凍った心が解けていきますように。
Commented by べこまま at 2011-05-14 22:34 x
☆まろ父さん
12キロですけど、ガリガリなのでもう少し太らせたいです。
こんなにいい子見たことないってほどいい子です。
うちに来る子は可愛くてもなぜかのんびりするんで大丈夫です。
Commented by べこまま at 2011-05-14 22:36 x
☆りえちゃん
ほんの少しだけ怖がりだけど、すぐに甘えたくなるらしいよ、見に来てね。
Commented by べこまま at 2011-05-14 22:40 x
☆小粒ままさん
なんともホンワカしていて癒されます。
2頭といってもどちらも全く手がかからないのでぜんぜん平気です。
小太郎はまだ良く事情が飲み込めていないみたいだし
桜よりは上にいてえばってるので、今の所大丈夫ですね。
Commented by べこまま at 2011-05-14 22:49 x
☆るる母さん
たぶんそうだと思います。この子も1度の出産じゃないようだと
病院で言われました。痩せてるのにおなかはだぶだぶしてます(えっ!それって私のことかな?)
お宅はしばらく預らないと思ってみていませんでしたよ
ジュークくん可愛い!天使ですね。みんなみんな幸せになりましょ!
Commented by べこまま at 2011-05-14 22:54 x
☆カプアンパパさん
桜もかすかに何かは感じているようです。
おっとりと控えめなのにちょっとおねだりしてみたり、可愛い子です。
桜はなかなか・・・超牛歩ですからね。
Commented by べこまま at 2011-05-14 22:56 x
☆まるまるさん
こんな可愛い子達を6頭も持ち込むなんてどういう神経でしょう。
でもちょうどそこに千葉ワンスタッフが居合わせたなんて
この子達はみんな幸せになれますよ。