人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのベッドがお気に入り

桜が来る事になって買ったベッド、桜は使ってくれないけど

入ってみるべ
ピンクのベッドがお気に入り_c0026843_2257267.jpg



お兄ちゃんに対抗意識満々のオイラだって使うんだポン!とすぐにまねっこ
ピンクのベッドがお気に入り_c0026843_2259714.jpg


アッ別に私の好みの模様じゃないですよ¥699の値段が気に入って購入


玄関に置いたケージも全く入らなくなったので片付け
桜が持参したベッドを玄関において置いたら
ピンクのベッドがお気に入り_c0026843_233252.jpg

べっちゃん入りきらなくない? ホントはピンクが好きなの?


お母さんと同じで、歳と共にピンク好みになってきたんだべ


桜は時々場所を変えます。
ピンクのベッドがお気に入り_c0026843_2384253.jpg

ピンクのベッドがお気に入り_c0026843_23123331.jpg

ビクビク逃げ回るくせに、あちこちで寝るのね
野良生活から突然家庭犬だもんね、ストレス溜まってるだろうね。

by besukota | 2011-02-15 23:18 | わんこ | Comments(8)

Commented by まろ母 at 2011-02-16 12:10 x
べこままさん、野良犬生活していたコを受け入れるって
きっと気を遣うことも多いでしょうね。
桜ちゃん、べっちゃんやこたぽんを見て
安心して暮らせる事に日々気づいていってね。
Commented by ぴのこ at 2011-02-16 19:13 x
べこままさん、本名は小太郎くんというのですね。とても、かわいくて、桜ちゃんより、小太郎君にハマっています。

コタポンくん、かわいすぎ。着ているセーターも可愛いです
Commented by べこまま at 2011-02-16 21:04 x
まろ母さん
べす・こたが散歩に行くのはとても気になるらしいんですけど
ちょっと触るだけでもものすごく身を硬くして怯えます。
マコとはまた違う頑なさでなので、焦らず気長にですね。
Commented by べこまま at 2011-02-16 21:09 x
ぴのこさん
散歩をしていて通りすがりの人でも、みんな小太郎の虜になりますよ。
今はホルモンの関係ですっかり毛が薄くなってしまいましたが
昔はこのセーターみたいにモコモコだったんですよ。
Commented by purutrilion at 2011-02-17 09:34 x
『おいら』はふさふさの毛がお似合いで、違和感ないね!モコモコで『ぬいぐるみ』みたい・・・可愛い~ね!
しかしべっちゃんは変わったよね~!この間も、ぱぱがキッチンに物と取りに行ってる間に、玄関に自分からなでなでされに降りて来るし、何か言いたいみたいで『ウガウガ・・・フガガ・・・
?』ずっ~とお話してたよ!以前とは比べものにならないわね!これもままとぱぱの努力(=愛)のお陰ね
桜ちゃんの方は、しばらく時間かかりそうだけど・・・『2年3ヶ月』だっけ?考えたら・・・ね・・・・!!
それに桜ちゃんが来たから?か・・・最近更新が順調で、ブログ開けるの楽しみだわ!!
Commented by ロンママ at 2011-02-17 18:15 x
桜ちゃんは、かよに似ているかな??
私がちょっと動いただけで警戒モードでしたから。
最後まで警戒されていましたが、いぬ親さんには3日で馴れましたからね。桜ちゃんも本当のおうちが見つかったらきっと変わりますね。それまでは、ゆっくり家庭犬修業ですね。
Commented by べこまま at 2011-02-17 20:21 x
りえちゃん
あのセーター脱ぐとみすぼらしいのよ。
べすくは最近人が来ると外まで出迎えたりして、8年かけて
普通の犬になったのね。
桜も何も変わらないのでもうネタが切れちゃうよ。
Commented by べこまま at 2011-02-17 20:26 x
ロンママさん
桜はねビビリなわけじゃなくて、完全に人に懐かないぞと
頑張っているようです。
でも賢いので時間をかけてすべてを飲み込むはず、
桜が笑う日が楽しみですね。