人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢か進歩か

出窓の角のいつもの場所に、クッションを置き忘れたら
床に置いた布団の上に寝ているマコ
我慢か進歩か_c0026843_2114640.jpg


いつもなら私が居間に入って来るとすぐに出窓の角に逃げるのに
動かずに寝ているなんて、初めて。偉いねマコ!






そして私の究極の癒し

オイラ・・・
我慢か進歩か_c0026843_21165228.jpg

なんだか・・・眠くなってきたポン
我慢か進歩か_c0026843_21171450.jpg

Zzzzzz・・・
我慢か進歩か_c0026843_21173440.jpg



とっくにZzzz・・・な べすく
我慢か進歩か_c0026843_2118313.jpg




お父さんの足の間でくつろぐマコさま
我慢か進歩か_c0026843_2119379.jpg


お父さんなら安心なんだぁ~
我慢か進歩か_c0026843_21195711.jpg


マコにもきっと、マコがいるだけで心癒されるって言ってくれる
本当の家族がお迎えにくるからねぇ~

マコいぬ親様募集中です!

by besukota | 2010-10-25 21:34 | わんこ | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2010-10-26 19:37 x
マコちゃん、本当にパパさんが好きなんですね。
男性が苦手な子が多いのに、パパさん嬉しいですね。
うんうん・・・マコちゃんじゃなきゃいやだ!!という希望者さんがきっと現れますからね。癒し癒される本当の家族が絶対に見つかりますから。
Commented by べこまま at 2010-10-28 21:24 x
ロンママさん
私とは絶対に仲良くしたくないようです。
べつにお父さんに懐くわけでもないんですけど
されるままにはなっています。
私が抱くと肛門腺飛ばしますから(泣)