人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日はさくらママさんのおうちの空ちゃんと、ルディーちゃんに会いに行ってきました。

恐くて固まる小太郎にいきなり赤ちゃんルディーちゃんマウンティング!
 ヒェーーー!
おでかけ_c0026843_19143271.jpg


そんな事したことが無いという空ちゃんも負けずにマウンティング! 
ヒェーーー!
おでかけ_c0026843_19155981.jpg


べすく、お父さんにかなり緊張のお耳
でも時間と共にお父さんに べすくとしては驚くほど馴れました。
優しいオーラを感じたのね、べっちゃん。
おでかけ_c0026843_19172054.jpg


あーーどうでもいいけど、早く帰りたい
おでかけ_c0026843_1918222.jpg

車酔い克服を目指すこたポン、帰りは1度も吐かずに帰れました。
ウーン 大進歩♪

赤ちゃんの時から空ちゃんのあの魅惑の瞳に魅かれていて、ついに本物とご対面
とっても美しくてスリムでちょっとその辺にはいないワンコです。MIX万歳!
ルディーちゃんは大きな赤ちゃん。元気で可愛くて末は頼もしい家族になれると思いますよ。
さくらママさんありがとうございました。

by besukota | 2005-04-12 19:30 | Comments(4)

Commented by さくらママ at 2005-04-13 00:14 x
今日は雨の中ありがとうございました。楽しんだのはにんげんだけだったのかな?み~~んごとに固まっていましたね~~(笑い)
私はべっちゃんに会えて感激でしたよ。見事なビビリやさんでしたけど、、
ママさんの背中からソ~ーッと覗いた顔がかわいくて泣けるほどです。
小太ちゃんは、とってもちっちゃくてふわふわ、、今度きたときにはハハにも抱っこさせてね。
段々、車にもなれてきたんですね。やっぱり、、経験だね~。
いろいろとありがとうございました~
Commented by いかり草 at 2005-04-13 18:39 x
わ~い、行かれたんですね~。
空ちゃんとルディーちゃんにしっかりマウンティングされちゃったのね~。
楽しそうなご様子が伝わってきてニッコリで~す。
Commented by べこまま at 2005-04-13 20:44 x
さくらママさん
こちらこそありがとうございました。空ちゃんたちにはつまらない思いをさせただけでしたね。どれくらい特訓したらフレンドリーになれるんでしょうかね?またそのうちに固まりに行かせていたできます。
Commented by べこまま at 2005-04-13 20:50 x
いかり草さん
ハイ!車で40分、小太郎の車慣れにも丁度良いきょりなんです。
でもいくらルディーちゃんたちに誘われても、絶対遊ばないべす・こたには困ってしまいます。
あれでも2匹として精一杯がんばったんですけど・・・