人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例いぬ親会

前日の雪とはうって変わって、暖かく穏やかないぬ親会でした。
たくさんの方にお運びいただきありがとうございました。
スタッフの皆様もどうもお世話様でした。


マコちゃんも付き添いのべす・こたを引き連れて余裕の参加です。

           ニッカニカ!
定例いぬ親会_c0026843_21182050.jpg

今回はマコちゃんの話を聞いてくださる方もいらっしゃいましたが

ハイ 今回も参加することに意義があるマコ様でした。



今日はもう眠くて起きていられないので、明日につづく…です。

by besukota | 2010-04-19 21:26 | わんこ | Comments(6)

Commented by ロンママ at 2010-04-20 20:52 x
マコちゃん、すっごい笑顔!!
今回はプレイズタッチも体験してましたよね。
効果はいかがですか??
Commented by まるまる at 2010-04-20 22:57 x
心強い応援団がついてくれてマコちゃん笑顔ですね~。
可愛い~♪
ドアでスイッチ切らないでね~!
Commented by natsu6an at 2010-04-20 23:54
べこままさん・・・・いぬ親会お疲れ様でした。
べすく君こたポンもお疲れ様~マコちゃん余裕でくつろいで?居たような^^; いぬ親会に慣れてきたのかな?マイペースさがいいですね~^^
Commented by べこまま at 2010-04-21 21:28 x
ロンママさん
外なら何の問題もなく、笑顔も出ます。
プレイズタッチはねぇ… うちでなでると、固まってるんですよ(泣)
Commented by べこまま at 2010-04-21 21:33 x
まるまるさん
応援団が心強いかどうかは怪しいですね。
私はマコちゃんだけを連れて行きたいんです。
小太郎がいると必ず小太郎を希望されちゃうので、応援にはならないんですけど
夫が連れて行きたがるんですよ、べす・こたは別に楽しんでるわけでもないのに…
Commented by べこまま at 2010-04-21 21:39 x
安ママさん
えりかちゃんも頑張りましたね。
マコちゃんは外にさえいればご機嫌だけど、家の中で私は不審者扱いですよ。
マイペースでまだまだ参加し続けると思います。