人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのマコさま

みなさま、長いお休みをいただきました。
コメントの返事もせずに申し訳ありませんでした。

まろ母さん・鍵コメさん・タツの母さん・るる母さん・ダックスのルー母さん

ご心配を頂きありがとうございます。
まとめてでとても心苦しいのですが、極力PCに向かう時間は少なめにしたいので
どうぞお許しくださいませ。





ところで、いつもラジオとお友達の私、ほとんどTBSラジオなんですけど
日曜の朝は大好きな 三宅裕二の「サンデーハッピーパラダイス!」

このなかに、明るくボケて天真爛漫なごく普通の主婦をネタに展開する
「うちのまこさま」と言う人気コーナーがあります。


そんな明るさに少しでもあやかりたいと言う思いで


モコちゃん改め マコちゃんです。
うちのマコさま_c0026843_22255545.jpg

疑惑の眼差しで固まる。

ちばわんに多大なご協力をいただいているメロンママさんに長く預られていたモコちゃんですが
もう少し静かな環境の方がよいのではと言う判断から
預かりを募集していたので、我が家の方がまだましかなぁ・・・?と思い
今日お迎えに言ってきました。

もちろん次々とビビリうん、メロンママさんに置き土産を残して出発
1時間くらいのドライブでしたが、極度の緊張でゲロまみれ

可愛そうにねぇ  ただでさえすべてのことが怖いのに
初めての家に着いた途端シャンプー  リードを2本付けたままで
ひと暴れした後は、恐怖のあまり固まりました。


べすくは気にはしているようだけど、無関心を装っています。
うちのマコさま_c0026843_2230525.jpg
 


ずっと体調のすぐれないこたぽんは、暑さに負けています。
うちのマコさま_c0026843_22322635.jpg
 



なのに、私がこうしてPCに向かっていると視線が合わないので
マコちゃんがそーとケージから半身を出した途端

定位置の出窓の角から 「ワン・・」



頼むよこたポン 





これ以上は疲れるので今夜は取り急ぎ ご報告です。

そして大変勝手なお願いですが、コメントへのお返事も間々ならないかもしれませんので
どうぞ読み逃げで結構でございます。
更新も、マコちゃんの人馴れのように進まないと思いますが

どうぞマコちゃんを宜しくお願いします。

by besukota | 2009-07-29 22:49 | わんこ | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2009-08-01 19:53 x
とうとう来ましたね~。マコちゃんに改名したんですね。
ゆっくり・・・ゆっくりでいいから、少しずつ前に進みましょうね。
べこままさんも無理をしないでくださいね。
(返事はいりませんからね)
Commented by atomyu55 at 2009-08-02 13:16
マコさまねっ、早々ゆっくりでいいよね。
こたぽんも頑張れ!!!
お返事入りませんよ。