人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんざさぼりましたが

更にしばらく休ませていただきます。

頚椎ヘルニアから左肩~腕に鈍痛があり、PCに向かうとよけいひどくなるので
ネタもないことですし、まとめてお休みします。 m(__)m


べす・こたは相変わらずダラダラしていますので、ご心配なく。

by besukota | 2009-07-13 15:56 | わんこ | Comments(5)

Commented by まろ母 at 2009-07-13 21:43 x
頸椎ヘルニア、つらいと聞きます。
気圧にも左右されたりするとか。。。
どうぞお大事に。
元気になったらまたべっちゃん・こたぽんを拝ませてくださいネ!

お返事コメントはいいですよ~(^。^)
Commented at 2009-07-14 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タツの母 at 2009-07-14 21:34 x
お大事にして下さいね・・・
休まれる時はしっかりと。
Commented by るる母 at 2009-07-17 09:56 x
べこままさんは私よりお若いけど、いろいろ出てくる年齢ですよね。
私も次から次へと・・・
べっちゃん、こたぽんと一緒に思いっきりだらだらしてくださいね。
私もお返事は無用ですよ。
Commented by  ダックスのルー母 at 2009-07-18 10:46 x
どうぞお大事になさってくださいね。
ルー父もそうです。とても辛そうです。
とても暑いので、ご自愛下さいね。