人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに行っちゃいました

  大渋滞の中、パパ・ママが最後のお迎えに来てくれました。

  
  パパ曰く  人生でこんなに待った事はなかった・・・ とのことです。



  いくつになってもず~~っとパパとお風呂に入ってくれる娘!

  パパの所へお嫁に行くので、もう絶対どこへもお嫁に行かない娘! いいでしょう♪


  玄関を開けたら転げるように出迎えて、いつものように宇宙人みたいな言葉で
  必死におしゃべりをしてヘソ天

  良かったねぇ~マイマイ   バイバ~~イ!
ついに行っちゃいました_c0026843_1527249.jpg
 


  うまく写真が撮れないので、ママに抱っこしてもらおうと思ったのに1度車に乗り込んだら
  最後  もう絶対に降りないと頑張って、とっとと行ってしまいました。
ついに行っちゃいました_c0026843_1532268.jpg


  今日からパパ・ママと舞ちゃんがどんなに幸せな気持ちで暮らせるかと思うと
  ホッとして本当に嬉しい べす・こた母でした。 
  
  

  ※ 娘から母に繋いだ つたない日記を応援してくださった沢山の皆様に
     心から感謝しています。長い間ありがとうございました。
     皆さんのコメントが嬉しくて、肩こりや睡魔と戦いながら頑張ってきましたが
     しばらく お休みをさせていただきます。
    ( まあボケ防止の為に、時々はべす・こたの様子をお知らせするかもしれませんけど)

     舞ちゃんに続いて バイ バ~イ!
ついに行っちゃいました_c0026843_1617207.jpg

  

by besukota | 2005-03-20 16:18 | Comments(23)

Commented by みかん母 at 2005-03-20 21:41 x
舞ちゃ~ん元気でなぁ~
都会のお嬢様になるんだねぇ。嬉しいような悲しいような。
べまこさんお疲れさまです~少しゆっくり休んでね(少しだよ)
Commented by ミヨママ at 2005-03-20 22:15 x
べまこさん、お疲れ様でした~。そして、舞ちゃんのおばばに昇進?おめでとうございます!ゆっくり休んでくださいね。そして、復活したら、また~宜しくお願いしますね♪
舞ちゃん、お幸せに~!べっちゃん、こたちゃんべまこさんを宜しくね。
Commented by クミ at 2005-03-20 23:59 x
あ~、行っちゃいましたかぁ。舞ちゃん、ずっと、ずっと幸せにね~。
べマコさん、年に二回のお嫁入り(じゃなくて「お嫁出し」か・・・)で、気が抜けちゃってませんかぁ~~?
ご苦労さまでしたぁ。エネルギー補給してまた復活してくださいねぇ。待ってますよぉ~。
Commented by べまこ at 2005-03-21 11:07 x
クミさん
千葉ワン始まって以来の長い預かりじゃなかったでしょうか。
事故も怪我も無く無事に送り出せて、ホーーっとしました。
クミさんの日記は楽しみに、毎日見続けますからね

ミヨママさん
この昇進はあんまりめでたくないような気がするけどなぁ・・・?
とにかく散歩も楽になった事だし、のんびりします。

みかん母さん
谷田部の田舎で子供を抱えて辛かった舞ちゃんが、昇り龍のように こんな幸せを極めるなんてうれしいです。 私はクダリ龍かぁ??
Commented by にゃん・ピッチ・ふうママ at 2005-03-21 18:26 x
舞ちゃん、おめでとう。べっちゃんと、こたぽん、なんだかほんとの兄弟になったみたい。将軍、舞ちゃんがいなくなったあと、玉なしブラザーズが、どんなビビリぶりを発揮するか、気になります。ときどきは、近況をお知らせくださいね。毎日の日課はそのままにしたいと思います。
Commented by チロママ at 2005-03-21 18:27 x
舞ちゃん行っちゃいましたか~。べまこ様、お疲れ様でした。
そして有難うございました。舞ちゃんの幸せを遠くから祈っています。
べすく君・コタ君、暫く寂しいでしょうね。レディースわんこに会いたくなったら我が家に遊びに来てね!待ってるよ!!
Commented by べす・こた母 at 2005-03-21 21:13 x
にゃん・ピッチ・ふうママさん
ありがとうございます。ビビリー克服計画を練っている所です。
とにかく小太郎を何とかしないと、ベスクとはまた違う恐がり方でなかなか家族にも自分からは寄ってこないんですよ。

チロママさん
ありがとうございます。ニッコニコして行っちゃいました。
世界で1番パパがすきなんです。
預かった子が幸せになってくれるって、嬉しいですよね。
べす・こたは超仲良しで何の変わりも無く過ごしています。
会いたいですねぇみんなに、特にトッポくん。でも赤い糸の方が先に訪れちゃうかな。
Commented by あーちママ at 2005-03-22 10:35 x
舞ちゃんの事情よく知らないのですが(なんか今更ですが)、舞ちゃんの幸せそうな顔を見ているだけでとってもいい気分になっちゃいますね。
べまこさんはしばらくお休みなんですね。
でも、きっと再開してくださいね。
べすくやこたくんの様子知りたいです。
ふたりともちょっと人見知りでびびりやさんなんて、あーちと似ているんですもの。
いろいろお話聞いてみたいです。
そうそう、爪切りのこと、あーちも病院に頼もうかなと思ってます。
私たちと仲悪くなるのも困るし。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by パパンママ at 2005-03-22 13:11 x
べまこさん、お疲れ様でした。
べまこさんの日記から、ワンコへの愛情と笑いをおすそわけしてもらっていました。ありがとうございました。
これからも今までのを見直したりして、楽しみますが、またお会いできる日も楽しみにお待ちしています。
たっぷり睡眠をとって、肩をほぐして、充電してくださいね。
Commented by aippo at 2005-03-22 13:34
とうとういっちゃいましたね。
とびっきりの笑顔で幸せ満点なお顔!幸せそうだね~幸せだね。
べす・こた母さんも舞ちゃんがいなくなってぽっかり穴が開いてると思います。
暫く休養して(あんまり長いのはイヤだよ)復活してください。

それにしてもべっちゃんとこたちゃん本当の兄弟のように仲良しで、舞ちゃんいなくなってもなんとかなりますよねぇ~。

バイバイはいいません。 復活するのがわかってるから。。 
毎日1回ちゃんとのぞきに来ますよ~。
Commented by べす・こた母 at 2005-03-22 16:19 x
あいママさん
またぁーそうやって圧力かける。舞ちゃんがいなくなって散歩も本当に楽になってホッとしてるところなんだから、まだまだ休みますよぉ~だ!
べす・こたは舞ちゃんがいなくても全然関係なく仲良くしてます。
小太郎を貰っておいて正解ですね。
寂しいと思っているのは主人だけだと思います。
Commented by べす・こた母 at 2005-03-22 17:53 x
あーちママさん
舞ちゃんは一昨年の9月からうちで預かり、去年の3月にパパ・ママが決まったのですがその時のお住まいはペット不可。今年の3月に完成予定のペット可のマンションを買ったばかりで、ご夫婦が別々に千葉ワンを見ていて、それぞれにこの子がいいと気に入ったのが 同じ舞ちゃんだったんです。その前にもいくつかお話はあったのですが、娘と私の理想どうりの条件だったのがkさんだったんです。そして異例の預かり1年という事で我が家に君臨していたんです。

その1年の間に何度もお迎えに来ては旅行に行ったり、3人でご実家に泊まったりして、舞ちゃんはどちらの親御さんとも仲良しなんですよ。
移行前の日記もクリックして見てくださいねい~っぱいあるから。
Commented by べす・こた母 at 2005-03-22 17:58 x
パパンママさん
とにかく事故も怪我も無く1年間無事に預かれて送り出せたので、ほっとしました。
私もね、昔の日記を見たりして楽しんでます。
そのうちフリマにもまた顔を出すかもしれません。
Commented by ジロまま at 2005-03-22 20:17 x

舞ちゃんお嫁にいっちゃったんですね
べまこ様、お疲れ様でした
とびきりの笑顔でしたね
これからもずっとず~っと幸せでありますように。。。
Commented by べす・こた母 at 2005-03-22 22:50 x
ジロままさん
ありがとうございます。まる1年舞ちゃんもパパ・ママと同じに待ち焦がれていたんですよ。向こうが自分のうちと認識してから、うちではほとんど笑わなくなったんです。小太郎が来たのもいやだったし、可哀想な事をしました。
でももうこれ以上の幸せはないといえるほど幸せですから大丈夫です。
Commented by コズエ at 2005-03-23 00:21 x
あ~、舞ちゃん行っちゃったんですねぇ。
すっかり出遅れてしまいました。
寂しいけど、オメデトー!!!
べす・こた母さんも、お疲れ様でしたぁ。
Commented by べす・こた母 at 2005-03-23 18:06 x
コズエさん
えーーそれはもう100万ドルの笑顔で、車に飛び乗ってレッツゴーてな感じ。
パパの鼻の下と同じくらい舞ちゃんの首は伸びていたんですよ、待ちくたびれて。
Commented at 2005-03-24 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーまま at 2005-03-25 07:51 x
べまこさん、お疲れ様でした~。寂しくなってしまいますけれど、舞ちゃんのさよならの笑顔は最高に可愛いお顔でしたね。
べっちゃん・こたちゃんとこれからゆっくりしてくださいね。
再開楽しみにしています。
Commented by besukota at 2005-03-25 22:48
フー母さん
そうかもしれません。めがねをかけてちょっと体格のいい、頼もしいパパです。そして蕩けるような目でワンコを見ていたら間違いありません。

ミルキーままさん
ありがとうございます。だいぶ前から自分の本当の親と認識してからは、どんなに舞ちゃんを可愛がっても以前のような笑顔は見せませんでしたから、一人娘になってKさんのおうちが幸せに満ちていると思うと心から嬉しいです。
Commented at 2005-03-26 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marico at 2005-04-09 03:25 x
舞ちゃんおめでとう!気がついたのが遅くなってしまいましたが。
本当に嬉しいです。そしてべまこママさんお疲れ様でした。
舞ちゃんの笑顔大好きでした!本当に表情が豊かな子ですよね。
これからもずっと笑顔ですね!
うちのキーキ舞ちゃんと似ているんですよ。
Commented by べこまま at 2005-04-10 10:45 x
maricoさん
お久しぶりです。舞ちゃんはすべての愛情を一身に受けてこれ以上の幸せはないという暮らしをしています。
はじめはお留守番が心配で、パパもママも昼休みに帰ったりしてるんですよ。他にもおじいちゃん・おばあちゃんが寂しくないように平日の昼間に
来てくれたりして、舞ちゃんがいなくなってちょっとつまらないけれど こんなに可愛がっていただけると本当に嬉しいですね。