人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが

あちこちのブログで可愛い子たちのUPを見て、もういいかなぁと思いつつ

あまりの可愛さに(これって犯罪ですよ)


まずはご希望者殺到だったロンママさん預かりの「空」ちゃん  おめでとう!
今更ですが_c0026843_11202076.jpg



小粒ママさん預かりの「チー」ちゃん  おめでとう!
今更ですが_c0026843_1126176.jpg


同じく小粒ママさんのところで元気いっぱいだった「ララ」ちゃん
何枚も撮ったのにみんなブレてて、これが精一杯いい写真かな。
ママに抱っこのガングロ ララちゃん、お話進行中?
今更ですが_c0026843_11292832.jpg




次は   大型犬の子犬だと知らずに飼った人により飼育放棄された秋田犬のハチくん
今更ですが_c0026843_11423640.jpg

こんなに大きくなると思わなかった・・・ だから捨てる  ハァーーン?!?

そんな理由だったら、私なんかとっくの昔に捨てられてますよ、大きいんだから
でも小さいサイズの時期だってあったのよ
      
ハチくんの様子はわん&にゃんのいる暮らし←こちらでどうぞ



子犬はもちろん可愛いけれど、どれくらい大きくなるか、どんな性格になるのか
未知数の楽しさがあるけれど、成犬は始めから全て分かっていて選べるので
本当に自分の暮らしにピッタリなご縁がつながります。

私が気になっているのは、ハチくんと同じおうちにいる「ジータ」
大きさも手ごろな10キロ、人も犬もOK! トイレもばっちり!おとなしくて人懐こい
何でこんな子に家族がいないの?


「ねぇ おばちゃんさっきから僕のこと女の子だと思ってたでしょ?」
今更ですが_c0026843_11554679.jpg


  アッ ごめんごめん  草食系男子なのね
今更ですが_c0026843_11584719.jpg



ハチくんもジータくんもいぬ親様募集中です

他にもたくさんの可愛い子がちばわんで待っています。




と ここまででもう疲れたのでまだ写真はあるけれどお終いです。

帰りの車の中の  ブータレたお2人さん
今更ですが_c0026843_1281172.jpg

by besukota | 2009-06-30 12:10 | わんこ | Comments(4)

Commented by bibirymac at 2009-06-30 19:41
いぬ親会、お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったワン♪
べこままさん、更新早っ! しかも連チャンですごいわ~~~!
それに4ショットをトップに載せて頂いたなんて!m(__)m
ワタシなんて…(涙) 
昨日も今日も仕事で、大したことしてないんだけど疲れちゃってさ(-_-;)
明日はアップ出来るかなぁ~~~(トオイメ)
また、ゆっくりお会いしたいですね♪
べっちゃんもこたぽんもお疲れ様でしたm(__)m
Commented by べこまま at 2009-07-01 09:17 x
マックははさん
ますびぃさんからぽちくんのことを頼まれたので、とにかく載せてあげなくてはと思ってね、私も月曜が9時~6時の研修でひどく疲れて、昨日は朝からお腹がピィーピィーでトイレ以外どこも行かれないので続けてUPしたけど午後は寝込みました。

仕事は慣れるまでは疲れの度合いが違いますからね
まぁ慣れても疲れるんだけど、手を抜けることはおもいっきり手抜きで
お互い細く長くやっていきましょ、今日もこれからスポーツジムの仕事だけど
昨日からろくなもの食べてないから辛いですよ。 
Commented by 小粒まま at 2009-07-03 11:34 x
こんにちはっ。
いぬ親会ではべっちゃんとこたぽんに会えて嬉しかったです♪
(こたぽんのぬいぐるみのようなぶっといアンヨがすごく可愛かったです~)
それにチーとララを紹介して下さってありがとうございます。
おかげさまで2頭ともステキなご家族に巡りあえました。
べこままさんのブログにあった言葉(雨風しのげる寝場所と飢えない程度の食事があれば誰にでも救える命がある云々…)に感銘を受けて始めた預かりですが、多くの方のフォローを頂きながらなんとか頑張れています。
これからもの~んびりマイペースで頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますっ。
Commented by べこまま at 2009-07-05 23:30 x
小粒ままさん
返事が遅くなってごめんなさい。チー&ララちゃんおめでとうございます。
エーー本当ですか!預かりを考えてくださったきっかけがこんなブログ・・・
とっても嬉しいです。なのにあんなに可愛らしい小粒ままさんを忘れるなんて
本当に失礼ですよね、重ね々々ごめんなさい。
私も預りたいんですけど、小太郎が気難しいので様子見です。
1つでも大切な命が救えるよう頑張ってくださいね、応援しま~す。