人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした

あ~んなにいいお天気が続いたのに、いいえ続いたから
今日は雨になってしまいました。
いぬ親会が来週になっても、来週は行かれないので更に残念。



でもパーーっと気持ちが明るくなっちゃう笑顔が届きました。
残念でした_c0026843_22343053.jpg


てまりちゃんの近況です。


さて、てまりの近況ですが・・・

フィラリアの薬を飲んで丸2年が過ぎたので、
先日、陰転したかどうか検査したところ、残念ながらまだ陽性でした。
もう少し時間がかかりそうですね・・・。ゆっくり治します。



それから、変な咳がたまに出るので、フィラリアのせいかな~と、
そのたびに獣医さんに相談していたのですが、
たまたま撮れた、咳をしている時の動画を先生に見せたところ、
なんと、「逆くしゃみ」という症状だということが判明。
逆くしゃみをするワンコは結構いるということで、
心配はないとのこと。 しかし、初めてきく名前でびっくりしました。

その他は、元気いっぱい!!
毎晩する、娘とのプロレスごっこも過激になってます。
昨夜は走り回りながら扇風機をひっくり返し、
2人でお父さんに叱られてました(^_^;)

     てへっ
残念でした_c0026843_22355418.jpg

アーーー てまりちゃん 可愛いよぉ~(預りバカ)


フィラリアはもう少し頑張ろうね、ロンママさんのおうちから卒業した“カジュくん”だって
4年間の投薬でついにフィラリアをやっつけましたよ。

てまちゃんママさん、ありがとうございます。

by besukota | 2009-05-17 22:51 | わんこ | Comments(8)

Commented at 2009-05-18 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーちママ at 2009-05-18 17:51 x
てまちゃん久しぶり~
相変わらず可愛いね。
幸せそうでよかったですね。
私も嬉しい^^
Commented by ロンママ at 2009-05-18 20:33 x
わ~、私の名前が出てきたのでビックリ!!
てまちゃん、きっと陰転できるから頑張ろうね。きららママのところのきららも今年陰転したし・・・大丈夫!!
来週は来れないんだぁ~。ビビリーず、見てほしかったのにな・・・来月もいるかな??^_^;
Commented by べこまま at 2009-05-18 21:08 x
鍵コメさん
コメントありがとうございます、メールしますねぇ
Commented by べこまま at 2009-05-18 21:11 x
あーちママさん
100万ドルの笑顔でしょ、このキラキラのお目めには癒されますよね。
ますます元気に番犬しているようですよ。
Commented by べこまま at 2009-05-18 21:18 x
ロンママさん
フィラりアなんて全然怖くないですよ、薬飲むだけでいいんですもの

来月までは絶対にいませんよね、でもまた次の子がいたりして・・・
Commented by まろ父 at 2009-05-19 23:16 x
おぉ~!!てまちゃん♪
ちょっとふっくらして可愛さUPですね。また会いたいです。
Commented by べこまま at 2009-05-21 00:36 x
まろ父さん
あ~らお父様いらっしゃいませ!
てまりちゃん最高に可愛いでしょ、無性に会いたくなりますね。
「いつでも里親」から自分で見つけ出して預ったので、思い入れが強いんです。