人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急がなくっちゃぁー

もうね カウントダウンに入ったのよ
急がなくっちゃぁー_c0026843_1015940.jpg


まだベッドはもう1つ残ってるからさぁ (買い置きを出したばかりのあれのこと?)
急がなくっちゃぁー_c0026843_10184499.jpg


ビリビリーーっとこう引っ張って・・・
急がなくっちゃぁー_c0026843_1020464.jpg


母: 舞ちゃ~ん そう言えば 発つ鳥跡を濁さずって、教えてあげるの忘れちゃった


舞: ウムーン?? 知ってる、だから跡形も無く片付けるのに忙しいのよぉ
   毛布もカミカミしなくちゃならなし・・・
急がなくっちゃぁー_c0026843_1027520.jpg

by besukota | 2005-03-15 10:31 | Comments(3)

Commented by ミヨママ at 2005-03-15 20:25 x
ま、舞ちゃん、頑張ってるねぇ~。
なんか今日の降雪量もすごそう(^-^;)
でも、おばちゃん、笑わせてもらったよ♪ぷぷ。
Commented by チロママ at 2005-03-15 21:18 x
舞ちゃんのお家に帰るカウントダウンが始っただなんて、なんだか信じられません・・・・・・・。寂しいです・・・・・・。
Commented by べまこ at 2005-03-15 23:57 x
ミヨママさん
働き者でしょマイマイさん。ほとんど寝てるくせに一気に仕事するのよ。
明日の為に雪はまた詰め戻しました。
チロママさん
ちょうど1年半、楽しませてもらいました。
舞ちゃんは一人っ子の方が向いているワンコです。それにパパ・ママがどんなに楽しみにしているかわかるので、早く渡してあげたいと思います。
何しろ舞ちゃんのために買ったマンションですから。