人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ先週の話ですが

13日の金曜日、友人の選んだパック旅行で 草津温泉へ

とにかくの~~んびりしよう、目的はただそれだけ。
身長さ20センチ以上の凸凹コンビで  初めてですよ「草津温泉」
天下の名湯  やっぱり1度は行ってみなくちゃね


お宿は、数年来ラジオから流れる歌がすぐに思い浮かぶ


   ホテル櫻井1度と言わず~♪  2度も3度も あっちょいな いらしゃ~い~♪
まだ先週の話ですが_c0026843_2219363.jpg

往復特急指定で、お部屋は3部屋もあるゆとりでビックリ! 

こんな ザ・温泉ホテルに泊まるのは初めて

夕飯が終わった頃には奥の広いスペースに人だかりがしていて

始まったのは “湯もみショー”と”太鼓ショー”
まだ先週の話ですが_c0026843_22523296.jpg

まだ先週の話ですが_c0026843_23165920.jpg


へぇぇーー  おっもしろぉ~~い    ショーが、じゃなくて予想を裏切らない温泉ホテル

食事もお膳+バイキングで大満足!
ふきのとうやタラの芽など目の前で揚げているのをいただき
和・洋・中・デザートと、とても食べきれないのが残念
宿泊+交通費  これで¥15,900\(^o^)/
まだ先週の話ですが_c0026843_22271884.jpg

いーーぱい飲んで食べて、いいお湯につかって
なのに更年期のおばさんは2人とも パッチリと不眠症な一夜でした(泣)


いつも激安バスツアーで1部屋が当たり前、
食事もまぁこのお値段だからね・・・てなもんで慣れてんですけど(貧民

いいじゃん 草津温泉

年配者ばかりかと思いきや、若いカップルや、グループもたくさん来ていたので驚きました。


翌土曜日、ニュースには大荒れの各地の映像が流れていましたが
草津は静かに雪が降っていて、これまた情緒的


湯畑まで歩いてすぐなので
まだ先週の話ですが_c0026843_22442232.jpg

まだ先週の話ですが_c0026843_22444891.jpg

まだ先週の話ですが_c0026843_23143698.jpg

お昼頃には青空になり  やっぱり晴れ女だワン

by besukota | 2009-03-16 23:18 | わんこ | Comments(0)