人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてんちゃん

今日はるる母さんのおうちで本当のご家族が来るのを待っている“てんてんちゃん”
てんてんちゃん_c0026843_23142036.jpg

子犬の可愛さ満載ですよ
てんてんちゃん_c0026843_23145330.jpg

厳しいるる姉さんを相手にけっこうのびのび、天真爛漫ですね。
こんな子と一緒の毎日・・・ 考えただけでも顔がほころびますよ
お子様のいるご家庭で、お子様と一緒に育つのも素敵だし
大人ばかりの家族の中で、みんなを笑顔にさせること請け合いだし
ワンコとの暮らしは最高です。



てんてんとの暮らしをご希望の方は

ちばわんホームページをご覧になって

こちらのアンケートフォームをお願いします。

by besukota | 2009-03-06 23:29 | わんこ | Comments(4)

Commented by タツの母 at 2009-03-07 10:22 x
どの子もかわいいなぁ~
てんちゃん、わんぱくそう( ̄▽ ̄)
どの子も本当の赤い糸、見つかればいいなぁ~

私は弱い人間なので(o ̄▽ ̄o)今まで見るのを避けていた愛護センターレポート、はじめて昨晩読みました。
はぁ~脱力です。
悲しすぎて。

Commented by るる母 at 2009-03-07 15:41 x
べこままさん、てんてんの紹介ありがとうございます。
タツの母さんが書いておられるようにわんぱくです。
ゴムまりのようなてんてん、可愛くて楽しい子です。
赤い糸探しがんばります。
Commented by べこまま at 2009-03-07 19:57 x
タツの母さん
可愛いでしょ、どんな子になるのか予想がつかないところがまたいいんです。

私も意気地なしでどうしてもセンターには行かれないんです。
レポートを見るのも気が重くなって、あの子達の目を見ると泣けてしまってダメです。
ほんとにどうしたら意識改革が出来るんでしょうね。
Commented by べこまま at 2009-03-07 19:59 x
るる母さん
愛嬌たっぷりで明るいですよね。大変でしょうけどるるちゃんと一緒に
頑張って幸せにしてあげてください。