人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ~舞ちゃん

母はね 今度生まれて来る時は

もっと小柄でぇ・・・色白でぇ・・・聡明でぇ・・・美人でぇ・・・さりげなく気配りのできるぅ・・・


舞:難しすぎるでしょ   アッ! それってあたしのママだワン
  
   それに、お母さんいつも今度は、ずぇ~~たいに男がいいって言ってたじゃない  
ねぇ~舞ちゃん_c0026843_12561519.jpg


ハッハッハァーーそうだった!

舞: 今でも充分・・・・・みたいだけど

by besukota | 2005-03-13 13:04 | Comments(3)

Commented at 2005-03-13 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロママ at 2005-03-13 16:32 x
あれっ?へんなとこ押しちゃった・・・。非公開にするつもりはなかったのですが・・・。ごめんなさい。
Commented by besukota at 2005-03-14 08:20
チロママさん
思い込み激しすぎ。 真夏の炎天下も真冬の寒風にも晒し続けた顔は、コートにいるときは仲間もみんな汚いからわからないけれど、たまにお出かけをすると世の奥様達はちゃんと綺麗にしていることを痛感します。
地下鉄の窓ガラスに黒くぼんやり霊のような顔が映る恐さを、 あなたはまだ体験していませんね フフフフフゥーー