人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は多忙

午前中にスポーツジムでの仕事をして
車の中でサンドイッチをほおばりながら帰宅

雑用をババッと片付けてっと

いってっきま~す♪ 

だって・・  だって・・・さださんのコンサートなのよぉ~♪ (NHKホールで)
昨日は多忙_c0026843_2225486.jpg

たくさんの花の甘~い香りがただよいます
昨日は多忙_c0026843_233323.jpg



NHKホールならその前にここで遊ぼう
昨日は多忙_c0026843_2233927.jpg


入ったとたんギョ!
大きなスクリーンに目を覆いたくなるようなおばさん2人が大写し  犯罪ですね



懐かしい時代のTV映像や
子供達が幼い頃、毎日見ていたじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり
うわぁ~~ 思い出すなぁ
昨日は多忙_c0026843_22193490.jpg



面白かったのはアフレコ体験

おしんが奉公に出る時の別れのシーン
雪の中でおしんを乗せた舟を父親が追いかける
昨日は多忙_c0026843_22215570.jpg

友人がおしん    私はとーちゃん

友人: 「とーちゃーーん  とーちゃーーん  とーちゃーーん」

私 :  「おしーーん  すまねぇ  すまねぇ」


幼い顔がおばちゃんの声で叫ぶ
若い伊東四郎がおばちゃんの声であやまる  2人で大笑い!



ちょうど終わったところだったので写真撮影だけだったけど
ここはニュースキャスターを体験できるところ
いくら写真だけとは言え2人とも座る姿勢からしてダメダメ
昨日は多忙_c0026843_22362389.jpg


中には仕事中のスタッフも
昨日は多忙_c0026843_22464973.jpg



ところでこの“どーもくん”?
どーして?どーしてこんなキャラクターが使われるのか理解不能
昨日は多忙_c0026843_22545417.jpg

売店にいろんなどーもくんグッズがあるけど、ぜんぜん欲しくない


ここのレストランで開場まえに早めの夕食を食べながら楽しくおしゃべり

転職をすると必ず素敵な友人に出会えて とても幸せ


歳いってから楽しく遊べる友人は何よりも大事ですよね。




私の12月は まだまだ多忙な予定が詰まっていますよ

by besukota | 2008-12-04 23:18 | わんこ | Comments(0)